now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

甲府の思い出

2015年10月15日(木)

151015_1.jpg
はふー∧(o Θ n)∧





10月7日(水)~13日(火)まで、山梨県甲府市の岡島百貨店さんに

オンじゃましてたんだオンね~(o▽n)ノ





151015_4.jpg
のしのしおんおん。 @北海道物産展会場






151015_2.jpg
グッズ売り場。






151015_3.jpg
くじ引きコーナー。








151015_5.jpg
そしてイベントなどなどォン、

今回も盛りだくさんの内容でオンじゃましたんだオンd(o ω n)b







151015_6.jpg
お客さまと一緒に挑戦した、箱の中身当てクイズなんかもォン

すごく楽しかったオンね~(*o ω n*)



箱の中でonちゃんぬいぐるみやソープディスペンサーを

ぶんぶんおんおん振りまわすとォン、

お客さまの反応がすごかったオン(((o(*o▽n*)o)))








三連休には、
151015_7.jpg
おにぎりあたためますかトークショーや、





151015_8.jpg
藤村D、嬉野Dのトークショーなどにもォン、

たくさんの方が集まってくれて

すごく盛り上がったオン\(o▽n)/






151015_9.jpg
特製パネルを作って来てくれたお客さまもいたオン(*o ω n*)b






終わってみるとォン、あっという間の7日間!

ご来場いただいたお客さまもォン、岡島百貨店のみなさんにもォン、

たくさん感謝感謝だオン\(o▽n)/





またいつか会える日を楽しみにしてるオンね~ヽ(*o ω n*)ノ

キニナルくちびる

2015年10月05日(月)

広報番組『アナちゃん』は

いつも変わった小道具を用意してくれるけどォン・・・








ばばんっ。


151005.jpg
・・・?∧(o Θ n;)∧





onちゃんのくちびるとまゆ毛、

高橋春花アナのこのポーズ・・・








そうだオン!

どこからどう見てもォン(?)、林修先生だオン\(o▽n)/





今週は6日(火)と7日(水)夜7時から、

林修先生が出演するスペシャル番組があるんだオン!

どうぞオンたのしみに~!\(o▽n)/





--------
■10月6日(火)夜7時~

「林修の今でしょ!講座 『秋野菜』『調味料』『世界遺産』を学ぶ 秋の豪華3時間SP」



■10月7日(水)夜7時~

「くりぃむvs林修!早押しクイズサバイバー」



イチオシ!まつりの思い出。

2015年09月08日(火)

9月4日(金)~6日(日)まで行われたイチオシ!まつり、

今年もた~~~~~くさんのみなさんが

あそびに来てくれたオン!!\(o▽n)/







onちゃん的なまつりのオンもいでをご紹介するオンね~(o▽n)ノ





150908_1.jpg
去年につづいて今年も初日は雨だったオン。





150908_2.jpg
最初のオンしごとは、ご当地キャラクターさんと一緒にCM撮影!

久しぶり~のみなさんもいて、すごく楽しかったオン~~~(((o(*o▽n*)o)))









そのほかにもォン、onちゃんはイチオシ!まつりの間、

いろ~ォンなところに登場してたんだオン( o Θ n )σ



150908_8.jpg
イチオシ!まつり特番や・・・






150908_6.jpg
onちゃんパーク・・・






150908_5b.jpg
ステージイベント・・・






150908_13.jpg
eSongsなどなどォン・・・






150908_3.jpg
ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n;)ノ





3日間、いろ~ォンなところをぱたぱたと走り回ってたので

なかなかみなさんにゆっくりごあいさつできなくて

さびしかったオン・・・(´o ω n`)








でもでもォン、うれしいこともいっぱいあったオン\(o▽n)/






ばばんっ。

150908_5.jpg
こりんとめーたんが見守る中、

札幌市豊平区の特別住民票っていうのを

豊平区長さんからいただいちゃったんだオン~~~!!


光栄だオン~~~~~~~(((o(*o▽n*)o)))






150908_7.jpg
たくさんのみなさんにお手伝いいただいたペットボトルキャップアートもォン

ビシッと完成!

すごくきれいだったオン~~(*o ω n*)








150908_9.jpg
onちゃんズそろってステージ裏で休憩中。






150908_10.jpg
・・・むむん?





150908_11.jpg
・・・・(゚Д゚ノ)ノ






待ち時間に石沢アナとちょっぴり遊んでたんだオンね~∧(o Θ n)∧






150908_12.jpg
YES!国井マジック!


まつりに向けてた~~~~くさん練習してた国井アナ。

マジックショウが大盛況で本当に良かったオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。





eSongsのライブで盛り上げてくれたアーティストさんともパチリだオン(o▽n)ノ



150908_14.jpg
May J.さん。

こ~ォンなに細いのに、ステージでは圧倒的な歌声で

onちゃんもお客さまもォン、大感動だったオン\(o▽n)/





150908_15.jpg
Da-iCEのみなさん!


明るくて、元気で、ダンスも上手で、

onちゃんにやさしく手を振ってくれたりして

すっっっごくかっこいい5人だったオン♪\(o▽n)/







150908_16.jpg
イチモニの大大大人気コーナー(?)『onチャレ』、

イチオシ!まつりではご当地キャラクターのみなさんと対決したオン(`o ω n´)b





局を代表するマスコットキャラクターとして、

HTBのイベントで負けるわけには・・・・





150908_17.jpg
こてっ。




椅子取りゲームであっさり負けちゃったオン・・・∧(o Θ n)∧




でもでもォン、ご当地キャラクターのみなさんとの対決も楽しかったし

なによりもォン、た~~~くさんのみなさんが集まってくれたのが

うれしかったオン(((o(*o▽n*)o)))






150908_18.jpg
イチオシ!まつりの3日間、

会場にお越しいただいたみなさん、テレビをご覧いただいたみなさん・・・






150908_19.jpg
本当にありがとうございましただオン!!


またお会いできるのが楽しみだオン~~\(o▽n)/


花火と浴衣で夏らしく?

2015年08月10日(月)

だーるまさんが・・・・












150810_2.jpg
こーろォンだ・・・?∧(o Θ n)∧







150810_1.jpg
実は室岡アナと一緒に広報番組「アナちゃん」の収録を

してたんだオンね~(o▽n)ノ








夏らしく(?)、onちゃんは花火になってみたオン(`o ω n´)b



150810_3.jpg
室岡アナ、浴衣似合ってるオン♪(*o ω n*)






この夏らしい「アナちゃん」は

8月12日(水)、13日(木)で放送予定だオン!



オンたのしみに~\(o▽n)/

M-1グランプリ会見に潜入

2015年07月13日(月)

150713_1.jpg
記者席でにょきっ。






on記者の会見潜入シリーズ。

この間、『M-1グランプリ2015』の記者会見におじゃましてきたオン\(o▽n)/




たくさんのスターをどどどーォンと世に送り出した"漫才頂上決戦" M-1グランプリ

2010年以来、久しぶりに復活するんだオンね~!







会見にもォン、頂点を目指すスターのみなさんが・・・






150713_2.jpg
むむん。


赤い衣装にサングラス・・・


こ、このお二人は・・・| ω n)






150713_3.jpg
"ラッスンゴレライ"の8.6秒バズーカーさんだオン\(o▽n)/






150713_4.jpg
ほかにもォン、ステージ上にはお笑い実力者がずら~り。



onちゃんもいつかあのステージに一緒にならびたいオンね~...| ω n*)






本戦に出場できなくてもォン・・・




150713_5.jpg
せめて、司会でもォン・・・| ω n)b ←なんでやねん。







これから、北海道をはじめ全8地区の地方予選1回戦や厳しい予選大会を行って

冬に開催される本戦の出場者が決まって行くんだオン!





新しいお笑い伝説が生まれる予感だオンね~!

楽しみだオン(((o(*o▽n*)o)))


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11