onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年11月

ツリー点灯~ォン。

2010年11月04日(木)

101104_1.jpg
リハーサルなうだオン。



・・・・・ん?

いや、昨日のことだから「なう」じゃないんだけどォン

でもこのときは「なう」だったから・・・・(ぶつぶつ) ←どっちでもいいオン。





ってことで、昨日の「イチオシ!」公開生放送に

onちゃんズそろって出演してきたオン!




101104_2.jpg
気づくと生放送スタートォン。


司会のヒロ福地さんと森さやかアナの後ろで

にぎにぎぎゅうぎゅうしてたオン。

見てくれたオン?(o▽n)ノ





会場にはたくさんの方が来ていて

onちゃんたちも移動するたびに大人気だったオン!

ありがたいオン、ありがたいオン(o∀n)





しかし、みなさんなぜかonちゃんたちを見るとォン・・・

101104_3.jpg
タッチ(o ω n)ノ


花道のお相撲さんみたいだオン!







101104_4.jpg
okちゃん、むぎゅっ。

いったん控え室に戻って休憩。

でも、またすぐ出番だオン~。





101104_5.jpg
じーーーーっ。

noちゃんと座ってたら

こどもたちがみんな珍しそうに見てたオン( o Θ n )









ちなみに。


昨日は巨大クリスマスツリーの点灯式の中継だったんだオン。

その点灯の瞬間、onちゃんたちは・・・・・・!






101104_7.jpg
外にいたオン∧( o Θ n ) ∧




感動の瞬間は見れなかったオン。

がっくりがっくり・・・OTL









外があまりに寒いから、

次の出番まで一回控え室に戻っちゃったりして。


101104_6.jpg
再び出動~ォン!

急げ急げだオン!!








そして、いよいよエンディング。

その時、onちゃんたちは・・・・・・・・・・・!




101104_12.jpg
映ってなかったオン∧( o Θ n ) ∧



再びがっくりがっくり・・・・・・OTL






でもでもォン、onちゃんズそろってのオンしごとは楽しかったし

イルミネーションもキレイだったし・・・

このおふたりとも一緒に写真も撮れたオン^^




101104_9.jpg
森さやかアナ(o ω n)





101104_10.jpg
国井美佐アナ(o ω n)



ふふふんふふんだオ~ン♪







101104_11.jpg
今年ものこすところ2か月。

onちゃんたちもがんばるオ~ン(o▽n)




わらわらとサイトオープンぷん

2010年11月02日(火)

ある夜のことォン―――





会議室にわらわらとあつまる謎の人々・・・


111102.jpg
わらわら(o ω n)(o ω n)




・・・むむむ!

どうやら「ユメミル、アニメ onちゃん」を見てるらしいオン!

シーズン2の素材がきたから、みんなで試写会をしてるらしいオン!



111102_2.jpg
手前にいるのは、おなじみグッズ担当の石坂てんちょ。






―――3分後。






111102_3.jpg
・・・・えっ。



てんちょ、リラックスしすぎだオン!!!









というわけで、てんちょもリラックスして見ちゃう(?)

「ユメミル、アニメonちゃん」シーズン2が11月9日(火)からついにスタートするオン!


111102_4.jpg
シーズン2では、大空へ飛び出していったonちゃんたちが

いろォンな島で冒険をくり広げるんだオン!




111102_5.jpg
・・・・だ、だれだオン(? ω ?)



ってことで、あたらしいキャラクターもたくさん登場するんだオン!




いよいよォン、北海道で来週11月9日(火)夜7時54分からはじまる

「ユメミル、アニメonちゃん」シーズン2!

たのしみがいっぱいだオンね~^^


ホームページはこちらだオン↓↓
http://www.htb.co.jp/onanime2/





さらに今日、オリコンさんのサイトでも紹介してもらっちゃったオン(o▽n)ノ ↓↓
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/81404/





むふむふむふふだオン^^

11月9日(火)をオンたのしみに~!




衣がえ。

2010年11月01日(月)

今日から11月がスタートだオン。


ことしもあと2カ月・・・・・

早いオン!あっという間だオン(o ω n)



というわけで、冬本番を前にonちゃんはちょっと衣がえだオン!





まずは...もう気づいてるオンね?

おんぶろもちょっぴり変わったオン。

色も水色から赤にちぇーんじ!


「おんぶろ」って書いてあるところの写真はokちゃんとの2ショットだオン。


header201011.jpg
ぬんっ。




・・・・えっ、noちゃんがいないって??


えーとえーとォン・・・(o ω n;;)

また次回!いや、今度だオン!!(←たぶんぶんぶん)







そして、onちゃんのツイッターのアイコンもちぇーーーーんじ!



on_twitter07.jpg

寒さにも負けず、うっきうき~♪

という気持ちをこめたオン!


みなさんもうっきうき~♪で冬を迎えられますように(o ω n)ノ









あ、ひとつオンしらせ!

HTBのマスコットキャラクターとして、ちゃんとオンしごとしなくっちゃだオン...!


11月から、毎月6日に

「HTBデジ6の日プレゼントキャンペーン」

っていうのをやるらしいオン。



11月6日(土)は「ほんわかどようび」と「土曜ワイド劇場」を見てクイズに答えるとォン

デジタルテレビがどーォンと6名さまに当たっちゃうらし~い!

北海道のみなさん、ちぇっくちぇっくだオン(o▽n)ノ

http://www.htb.co.jp/6pre/



前の5件 1  2  3  4