now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年5月

こっちの花は?

2011年05月12日(木)

どうでしょう桜はまだ咲いてなかったけどォン

途中にある桜はもう咲いてたオン(o▽n)ノ




110512_1.jpg
キレイだオン(*o ω n*)




まだ、満開!!ではないけどォン

キレイな花を見てるとうれしくなるオンね(*o ω n*)








じゃ、せっかくなのでここでもォン・・・・・



110512_2.jpg
よいしょォン、よいしょォン・・・









どォン。



110512_3.jpg
木漏れ日が気持ちいいオン\(o▽n)/


いい季節だオンね~\(o▽n)/









でもォン、ずっとここにいるとォン、

なんだか眠くなってきちゃうオン・・・








・・・・ぐう (Θ ω Θ)







       ↓







       ↓













・・・・・・はっ!!(o ロ n)




こォンなところで寝てると怒られちゃうから

戻らないとだオン!!




110512_4.jpg
(じたばた)








110512_5.jpg
ふぬぬぬーん!



危なかったけどォン、無事立てたオン(`o ω n´)ゞ









それにしてもォン、キレイな花のそばにいるとォン

なんでこォンなに気持ちがいいんだろォン(*o ω n*)








そして、今日のどうでしょう桜。

110512_b.jpg
昨日より少しだけつぼみがふくらんでるオン(o▽n)ノ



花見?

2011年05月11日(水)

110511_1.jpg
ふんふ~ん♪



いいお天気だオンね、ふんふ~ん♪







「そろそろどうでしょう桜が咲いたかも?」

という情報を聞いたので

ちょっと花見に行ってみるオン(o▽n)ノ




どうでしょう桜はこうやって駐車場を通った奥にあるので

一般の方は入ることができないんだオン(´o ω n`)

だからonちゃんがはり切って見てくるオン!





110511_2.jpg
ほんとにいいお天気だオンね、ふんふ~ん♪








到着(o ω n)ゞ


110511_3.jpg
3本並んでるオン・・・・

えーとえーとォン・・・・







右がどうでしょう桜。
110511_4.jpg
まだつぼみだオン(o ω n)σ









真ん中が祭り桜。
110511_5.jpg
さらに小さなつぼみ。









左が普通の桜。 ←これがいつもまぎらわしいんだオン...
110511_6.jpg
さらにさらに小さなつぼみ。









・・・・・・ん?∧( o Θ n )∧











まだ咲いてなかったオンΣ( ̄ロ ̄lll)










ちょっと来るのが早かったオンね・・・








でもでもォン、今日はせっかく天気がいいので

レジャーシートでも敷いて花見気分だけでも楽しみたいオン!



110511_7.jpg

よいしょォン、よいしょォン・・・









どォン。

110511_8.jpg
ふう、座れたオンヾ(o ω n)ノ









110511_9.jpg
おべんとおべんと~ォン(o ▽ n)ψ


やっぱりオン花見にはおべんと持参が楽しいオンね~!



ふんふ~ん♪











楽しんだあとは、ちゃんとお片づけ。
110511_10.jpg
よいしょォン、よいしょォン・・・・

(ツルツルすべってなかなかつかめないオン...)











―1分後。





110511_11.jpg
じたばたじたばた・・・(両手で格闘)










110511_12.jpg
ふんふ~ん♪






どうでしょう桜はあと少しで咲くかもォン?

また見にこなきゃだオン(o▽n)ノ






110511_13.jpg
ふんふ~ん♪







【オンしらせ】

onちゃんがのじたばた花見動画をアップしたオン(o ω n)σ

⇒  http://youtu.be/WKu0MljT4is


(おんぶろPC版の「onちゃん動画」にも入口があるオン)



3回目。

2011年05月09日(月)

やほ~ォン(o ω n)ノ





みなさん、ゴールデンウィークに楽しいオンもいでを

たくさん作ったオン?






onちゃんはゴールデンウィーク最終日の昨日、

あそこへ行ったオン!


そう、あそこだオン!!







110509_1.jpg

ゴールデンウィーク3回目の札幌ドーム(o▽n)ノ






びっくりだオン~(o ロ n)

今年は本当に札幌ドームと縁があるみたいだオン!

5月1日のイベント、5月4日のドーレくんお誕生日につづいて

この日はみなさんとごあいさつしたり

YMCAをおどるためにやってきたんだオン(o ω n)ゞ







110509_2.jpg
YMCAにそなえて振り付け確認!

しっかり確認しないとだオンね(`o ω n´)ゞ







110509_3.jpg
ファイターズガールのみなさんとだオン(*o ω n*)


どうぞよろしくオンねがいしまーす!!








いざ本番!!
110509_4.jpg
札幌ドームのファンのみなさんはあたたかく迎えてくれたけどォン

やっぱり緊張したオン~(⊃_⊂)






でも、無事におどれて良かったオン\(o▽n)/







というわけで、感謝の意味をこめて・・・・・





110509_5.jpg
ファイターズガールのみなさんとだオン(*o ω n*)  ←2回目。







この日の試合は惜しくも負けてしまったけどォン、

まだまだこれからだオン!!!

onちゃんもまた応援しに行きたいオン\(o▽n)/




雨。

2011年05月02日(月)

昨日、札幌ドームのオープンテラスでイベントを行ってきたんだオン!





準備万端(o▽n)ノ




やる気十分(o▽n)ノ




天気はどしゃぶりの雨(o▽n;)ノ←









足元もびしょびしょで・・・

110502_4.jpg
リハーサルでonちゃんもずるっ。



・・・・こ、これは演出だオン(`o ω n´)

演出なんだオン(`o ω n´) ←マスコットキャラクターの意地?







なかなか雨がやまなくって

中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしたオン...(´o ω n`)





でもォン、雨の中なんとか無事にイベントがスタートォン!


110502_1.jpg
司会は石沢アナと柳田アナ。

二人も傘をさしながらがんばってたオン(o ω n)ノ



スペシャルゲストとして

テレビ父さん遊びに来てくれたオンv(o ▽ n)v







そして、いよいよォンonちゃんズ劇場のスタートォン(o ω n)σ


110502_2.jpg
今回披露したのは「onちゃんの落とし物編」。



簡単にご説明するとォン・・・



onちゃんが落とした"ロクオン"ビデオを

noちゃんが拾うというお話だオン(o ω n)σ

(ほんとに簡単な説明だオン←)






onちゃん劇場は最後ダンスでキメ!

つづいて行われたビンゴ大会も

とっても盛りあがったオン\(o▽n)/





110502_3.jpg
雨が降る中、参加していただいたみなさん、

本当に本当にありがと~ォン!


風邪ひかないように気をつけてだオン(´o ω n`)








あさって5月4日(水)はドーレくんのお誕生会!

またまた札幌ドームに行くオン(o▽n)ノ

みなさんも遊びに来てオン!




残念ながら会場に来れない方は

ぜひHTBで試合の様子をご覧くださいだオン(o ω n)σ

(onちゃん映してもらえるとうれしいオンね...)



「コンサドーレ札幌 対 ザスパ草津」

5月4日(水)午後1時55分(北海道ローカル)





前の5件 1  2  3