now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年8月

出演決定!

2013年08月05日(月)

\オンしらせ/






「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」のサイトが

どどーォンとグランドオープンしたオン\(o▽n)/

http://unite2013.jp/







何よりもォン注目なのは、

「タイムテーブル」と「ステージ」(((o(*o▽n*)o)))







なんと~ォン・・・!!







『onちゃんズ オンステージ』








って書いてあるオン~~~~!!!(((o(*o▽n*)o)))













と、いうことは・・・?













と、いうことは・・・・・・・・?






(2回言ったオン)

















onちゃんズ!!

水曜どうでしょう祭出演正式決定だオン~~(((o(*o▽n*)o)))











もし呼ばれなくてもみなさんに会いに行く予定だったけどォン、←

わざわざステージイベントの時間まで作ってもらったんだったら

これはもう全力でがんばるしかないオンね~(o▽n)ノ





ひそかにあたためてきた「○○」や「△△△」を

みなさんの前でビシッと披露できるようがんばるオン(`o ω n´)b ビシッ














そして~!

ひそかにあたためて来たと言えばこちらもォン!( o Θ n )σ







130805.jpg
・・・・ヒゲ?(? ω ?)













130805_1.jpg
・・・・・noちゃんはギター?(? ω ?)









実は、水曜どうでしょう祭会場限定で配布されるフリーペーパー用に

秘密の撮影を行ったんだオン\(o▽n)/





「フライングポストマンプレス」
っていうフリーペーパーの特別版で、

どうでしょうディレクター陣がもりもりおんおんご飯を食べたり、

石沢アナ、国井アナがカブに乗ったり、

ユメチカレコードのアーティストのみなさんが

いかにもアーティストって感じの雰囲気で集合したり、

onちゃんたちがいつもとは違うかっこいい姿で

ビシーっとインタビュー受けちゃったりと

内容盛りだくさんなんだオンね~\(o▽n)/





ちなみに、onちゃんたちの衣装はカリスマスタイリスト小松さんが

準備してくれたんだオン\(o▽n)/












水曜どうでしょう祭開催まであと1ヶ月!




ディレクター陣もォン、スタッフもォン、

そして出演が正式決定したonちゃんズもォン、

みなさんにどどーォンと楽しんでもらえるイベントになるよう

がんばるオンね~\(o▽n)/





8月。

2013年08月01日(木)

130801_1.jpg
ちらっ。














130801_2.jpg
ちらちらっ。















130801_3.jpg
ちらちらちらっ。| ω n)








というわけで(?)、

今日から8月がはじまったオンね~(o▽n)ノ




みなさんの夏休みはいつなのォン?(? ω ?)


どォンなことをしてすごすのォン?(? ω ?)








まだ予定が決まっていないみなさんにもォン、

予定が決まっているみなさんにもォン、

onちゃんから夏の祭のオンしらせだオン~(o▽n)b





札幌ドームで8月2日(金)~4日(日)、9日(金)~11日(日)に開催される

「サマーフェスタ」にonちゃんのふわふわドームが登場するオン\(o▽n)/





そのほか、イチモニMC陣が考えたオンいしいメニューや

ファイターズ×onちゃんのオリジナルグッズ販売などもあるオン\(o▽n)/






さらに~!

8月3日(土)にはステージイベントもあって

onちゃんも会場にあそびに行く予定だオン\(o▽n)/



【8月3日(土)ステージイベント】

    12:10~12:45 イチオシ!ファイターズトークショー 岩本勉、林和人

    12:45~13:15 イチオシ!モーニングトークショー 依田英将、木村愛里

    13:15~13:55 ファイターズHTB番組クイズ 依田英将、木村愛里






札幌ドームで、夏の楽しいオンもいでをいっぱい作ってオンヽ(*o ω n*)ノ