now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2014年6月

増え増え計画~その1

2014年06月10日(火)

140610_1.jpg
ちょきちょき。












140610_2.jpg
むぎゅむぎゅ。













140610_3.jpg

ぺたぺた。










な、な、何かが着々とつくられてるオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))







サッカーボールがあるってことは・・・


サッカーに関することだオンね~~~~(((o(*o▽n*)o))) ←そのまんま。












謎のサッカーonちゃん増え増え計画は、また明日につづくオン\(o▽n)/



太陽とかくれんぼ

2014年06月05日(木)

YOSAKOIソーラン祭りがはじまった札幌。





毎日あついオンね~・・・・| ω n;)











140605_3.jpg
屋上に出ると青空が気持ち良いけどォン・・・












140605_2.jpg
あ、あついオン・・・・・・~~(((Q(o Θ n; )パタパタ





太陽さんさんおんおんだオンね・・・(⊃_⊂)










140605_4.jpg
がまんできなくて、建物のかげにかくれてみたけどォン・・・













140605_5.jpg
むむむん?∧(o Θ n)∧  ↑ かくれてないオン...













140605_1.jpg

もうすぐ本格的な夏!

みなさん、体調に気をつけてがんばりましょ~ォン(o▽n)ノ




冒険の巻

2014年06月03日(火)

【ころころonちゃんの冒険の巻だオン】





140603_1.jpg
『今日は天気がいいオンね~』











140603_2.jpg
『外に出たいけどォン、シャッターが閉まってるオン・・・』











― onちゃん、そこ玄関じゃないよ!こっちだよ!











『・・・・・えっ。∧(o Θ n)∧』




140603_3.jpg
『外に出てみるとォン、ぽっかぽか。ベンチでひなたぼっこだオン』












140603_4.jpg
『木陰はひんやりいい気もちだオン』












『きっと、高いところは風が吹いて気持ちいいオンね~』




140603_5.jpg
『よいしょォン、よいしょォン...』













140603_6.jpg
『石沢アナウンサー発見!暑い中、新人アナウンサーの研修中だったオン』












140603_7.jpg
『青春の一枚だオン。』











140603_8.jpg
『帰る前にちょっと寄り道。編集室を一人占めだオン』













140603_9.jpg
『ただいまっ。またあそびに行きたいオンね~』









~オンしまい~














みなさんもぜひ、「ころころonちゃんぬいぐるみ」と

一緒に冒険してみてオンヽ(*o ω n*)ノ







それとォン・・・

いつもブログにコメントしてくれるみなさん、本当にありがとうだオン\(o▽n)/



スターにインタビュー!

2014年06月02日(月)

広報番組「アナちゃん」収録のオンはなしだオン( o Θ n )σ







と言ってもォン、この日はいつもとちょっとちがう雰囲気だったオン...| ω n)



140602_1.jpg
『onちゃん、その持ち方だと、お二人に見えづらいかな~』

ディレクターさんからの指示もォン、いつもより細かいオン( o Θ n )









実はこの日、映画『晴天の霹靂』のオンしらせということで

大泉さんと劇団ひとりさんがHTBに来られたんだオンね~\(o▽n)/



「イチオシ!」の生出演や「ハナタレナックス」などなどォン

いろォンな番組がインタビューしてたけどォン・・・





なんとーーォン!!!

「アナちゃん」はonちゃんがインタビューすることになったんだオン~(((o(*o▽n*)o)))









onちゃんがビシーっと持ってた、お二人への質問フリップは・・・

140602_2b.jpg
右手に持ち変えてスタンバイ完了~ォン(`o ω n´)b









140602_3b.jpg
あとはじーっと、静かに、落ち着いて、お二人の登場を待つだけだオンね~(*o ω n*)







じーっと・・・・| ω n)













静かに・・・・・| ω n;)











落ち着いて・・・・・・・| ω n;;)






140602_4.jpg
ひゃ~~~~っ!キンチョーするオン~~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n;)ノ











onちゃんキンチョー!大泉さん&劇団ひとりさんへのインタビューの様子

「アナちゃん」でご確認くださいだオンd(o ω n)b




◆「アナちゃん」 onちゃんインタビュー放送回(北海道ローカル)

・6月2日(月)~6日(金)夜8時54分~

・6月6日(金)深夜0時45分~










そして、もうひとつオンしらせ!

onちゃんのFacebook『HTB onちゃんひろば』のいいね!の数が

1万を超えたオン~~~\(o▽n)/


みなさん、本当にありがとうだオン~~~~~\(o▽n)/



■onちゃんFacebookページ『HTB onちゃんひろば』

https://www.facebook.com/onchan.htb



前の5件 1  2  3