つづきはWebで!のそのつづき
2010年04月22日(木)
じゃ~ん!
昨日のコレ。
みんな、何かわかった~?
正解は・・・
しゅこしゅこしゅこ。
ディスペンサーでした~!!
(シャンプーとかリンスとか入れるアレ)
コメントくれた中に大正解の人がいたオン♪
コメントできるのはパソコンだけなんだけど・・・
携帯のひと、ゴメンねー。

エヘ。
賞品はonちゃんの笑顔ってことでひとつ。
(え?いらない??)

25:50
アナちゃん
25:55
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
26:25
ウェザータイム
26:30
アナちゃん
26:35
テレビショッピング
27:05
テレビショッピング
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
2010年04月22日(木)
じゃ~ん!
昨日のコレ。
みんな、何かわかった~?
正解は・・・
しゅこしゅこしゅこ。
ディスペンサーでした~!!
(シャンプーとかリンスとか入れるアレ)
コメントくれた中に大正解の人がいたオン♪
コメントできるのはパソコンだけなんだけど・・・
携帯のひと、ゴメンねー。

エヘ。
賞品はonちゃんの笑顔ってことでひとつ。
(え?いらない??)
コメント(2)
onちゃん、何気に置いてるそのノート、かなり分厚くない?その向こうにあるのはマウスパッドかな~。何気においてあるよね~、何気に~。
わーい、私大正解(^-^)
onちゃんがディスペンサーを持つととっても小さく見えますね。なんか…にぎりつぶして………。
ところで、ノートはとっても分厚いんですね。日記帳にしようかな。
コメントする