おんぶろトップ > なんの話?
なんの話?
2010年06月09日(水)
HTBの会議室にて。
すき間から、ちらっと...。
ふたりでなに話してるのかって?
ふふ、気になる~?
私的には、けっこうマジメに話してたのですー。
(onちゃんはあいかわらず笑ってるけど)
詳しくは、明日お伝えしまーす!
2010年06月09日(水)
HTBの会議室にて。
すき間から、ちらっと...。
ふたりでなに話してるのかって?
ふふ、気になる~?
私的には、けっこうマジメに話してたのですー。
(onちゃんはあいかわらず笑ってるけど)
詳しくは、明日お伝えしまーす!
コメント(2)
ONちゃん、満面の笑みですやん!
明日のブログUPが楽しみです。
noちゃんは入れてもらえないの?
最近、お目にかかっていないけど…お元気?
コメントする