now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > わらわらとサイトオープンぷん

わらわらとサイトオープンぷん

2010年11月02日(火)

ある夜のことォン―――





会議室にわらわらとあつまる謎の人々・・・


111102.jpg
わらわら(o ω n)(o ω n)




・・・むむむ!

どうやら「ユメミル、アニメ onちゃん」を見てるらしいオン!

シーズン2の素材がきたから、みんなで試写会をしてるらしいオン!



111102_2.jpg
手前にいるのは、おなじみグッズ担当の石坂てんちょ。






―――3分後。






111102_3.jpg
・・・・えっ。



てんちょ、リラックスしすぎだオン!!!









というわけで、てんちょもリラックスして見ちゃう(?)

「ユメミル、アニメonちゃん」シーズン2が11月9日(火)からついにスタートするオン!


111102_4.jpg
シーズン2では、大空へ飛び出していったonちゃんたちが

いろォンな島で冒険をくり広げるんだオン!




111102_5.jpg
・・・・だ、だれだオン(? ω ?)



ってことで、あたらしいキャラクターもたくさん登場するんだオン!




いよいよォン、北海道で来週11月9日(火)夜7時54分からはじまる

「ユメミル、アニメonちゃん」シーズン2!

たのしみがいっぱいだオンね~^^


ホームページはこちらだオン↓↓
http://www.htb.co.jp/onanime2/





さらに今日、オリコンさんのサイトでも紹介してもらっちゃったオン(o▽n)ノ ↓↓
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/81404/





むふむふむふふだオン^^

11月9日(火)をオンたのしみに~!




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。