now onair

13:55

ポツンと一軒家 地元民も「たまげますよ」と太鼓判!郷土愛秘められたログハウス【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

はじめてのおすしやさん~その2

2013年11月11日(月)

\大将~ォン/




↑ 2回目。










131111_1.jpg
というわけで、YouTubeで公開の「onちゃん、はじめてのおすしやさん」動画。




みなさん、もう、何万回も見てくれたオン~(o▽n)ノ ←











今日公開された第2話では、

さらに熱演を見せちゃったオンね~(`o ω n´)b



131111_2.jpg
左~(o▽n)つ












131111_3.jpg
右~⊂(o▽n)










なにしてるか気になるオン・・・?| ω n)b







気になった方はぜひ、YouTubeで見て欲しいオンd(o ω n)b




■「onちゃん、はじめてのおすしやさん」第2話

http://youtu.be/20LnABqXnD4














・・・・・で。






131111_4.jpg
早くおなかいっぱいおすしを食べたいオンね・・・・( o Θ n。) ←よだれ?









そして今回、onちゃんのペット「ぐち」と共演してることに

気づいてくれてうれしかったオン!



動画の感想などをぜひコメントでカキカキおんおんしてくれると

onちゃんもうれしいオン(*o ω n*)









■「100万円にぎりますキャンペーン」12月7日(土)まで実施中!

http://www.htb.co.jp/sushi/





はじめてのおすしやさん~その1

2013年11月01日(金)

\大将~ォン/


131101_1.jpg
"いつものあれ"をにぎにぎおんおんして欲しいオン(o▽n)ノ





















・・・・・なーんて、いつか言ってみたいオンね。∧(o Θ n)∧













実はこの間、おすしやさんにロケに行って来たんだオン!(o▽n)ノ





なぜおすしやさんかというとォン、

11月4日からHTBで「100万円にぎりますキャンペーン」がはじまるので

まずはonちゃんがオンいしいおすしをぱくぱくおんおんしないと

いけないからだオン(`o ω n´)b  ←違?









ビシーッ!とりっぱなおすしやさんで

バシーッ!とかっこいい大将に見つめられて・・・・



131101_1b.jpg
うろうろおんおん...ヾ(o ▽ n)ノε=ε=ε= ヾ(  o ▽n)ノ ぴゃーっ







本当はちょっとキンチョーしてたんだオン・・・| ω n;)














131101_2.jpg
う~ん、どォンな映像が撮れただろォン・・・?(? ω ?)







『onちゃん、はじめてのおすしやさん』動画は

11月4日(月)からYouTubeのonちゃん公式チャンネルで

公開されるのでオンたのしみに~!

全部で5回もあるみたいだオン\(o▽n)/



■YouTube onちゃん公式チャンネル

http://www.youtube.com/user/onchan1201








楽しい撮影の様子はまたブログでもオンつたえするオンね~d(o ω n)b


わおわお

2013年10月16日(水)

この間、あるディレクターさんからお呼ばれしたオン( o Θ n )





『onちゃん!会議室に来てね!onionちゃんたいそうの収録があるから!』










というわけで・・・・・









\へーんしんっ/












・・・・北海道の~ォン♪...サッサッ♪:,。♪♪三(/o ω n)/♪♪,。 ←練習







131015_1.jpg
まずは、佐藤麻美アナ、高橋アナ、ディレクターさんと一緒に

真剣に振り付け確認&練習だオン(`o ω n´)b











そして本番!








ミュージックスタート~ォン(o▽n)ノ




131015_2.jpg
ぴったり\(o▽n)/











練習の成果で、最後までぴった・・・


131015_3.jpg
・・・・・むむん? バラ ∧(o Θ n;)∧ バラ...












131015_4.jpg
『onionちゃん、まだまだ練習が足りないわよ!』と言ってる風の麻美アナだオン...∧(o Θ n)∧

(本当は全然怒ってないオン)











131015_5.jpg
最後はなかよくいえーっv(o ▽ n)v








この時収録したonionちゃんたいそうは、

11月2日(土)午前6時30分~「WAO!WAO!北海道」(北海道ローカル)の中で

放送する予定だオン(o▽n)ノ





雨のパレード

2013年10月11日(金)

がやがや。










わいわい。






131011_1.jpg
あこがれの大スターB・Bさんと、ポリーさん。

コンサドーレのドーレくん。



みんな久しぶりだオン~~~(((o(*o▽n*)o)))


元気だったオン~~~~?(((o(*o▽n*)o)))











131011_2.jpg
がっぷり四つ。 (友情の確認だオン)





左にいる、ポリーさんのくるんとした尻尾も気になるオン...| ω n*)










131011_3.jpg
・・・ポリーさんもonちゃんが気になるみたいだオン| ω n*)テレ











というわけで、今日は交通安全のパレードに参加してきたんだオン\(o▽n)/



毎年、この時期に参加してるんだオンね~(o▽n)ノ












131011_4.jpg
トラック、ウィ~ン。   ←荷台がナナメだオン。



ポール、ガシッ。   ←安全確保だオン。











準備ができたら、



131011_5.jpg
パレードしゅっぱ~~~~~つだオンε= ヾ( o ▽ n)ノ












131011_7.jpg
今日はあいにくの雨だったけどォン、

沿道にはたくさんのみなさんが駈けつけてくれてたオン(*o ω n*)











131011_6.jpg
さすが大スターB・Bさん。


トラックの荷台でもォン、ビシーッと立って

沿道のみなさんに手を振る姿までかっこいいんだオン~(((o(*o▽n*)o)))












131011_8.jpg
大きな通りをぐる~っとパレードして

最後は札幌ドームにとーちゃーく( o Θ n )σ














131011_8b.jpg
雨の中、パレードに参加していただいたみなさん、

スタッフのみなさん、ありがとうございましただオン(o▽n)ノ











131011_9.jpg
また会えるのを楽しみにしてるオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







オータムフェスト。

2013年09月27日(金)

昨日は大通西8丁目、札幌オータムフェスト会場に行ってきたオン(o▽n)ノ






130927_1.jpg
ひゃ、100円・・・∧(o Θ n)∧





「イチオシ!」生中継で、スタッフさんに

onionちゃんの帽子にずぼっと100円を挟まれちゃったオン∧(o Θ n)∧









130927_2.jpg
onionちゃんでやほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ




HTBマルシェでは「日本ハム&イチオシ!ステーキ」や

「サンマルコ食品&イチオシ!モーニングコロッケ」を販売してるオン\(o▽n)/







さっぽろオータムフェストはいよいよォン、9月29日(日)まで!



みなさん、ぜひぜひ大通西8丁目「HTBマルシェ」へカモ~ォン\(o▽n)/








130927_3.jpg
ぺこり。




(onionちゃん帽子がちょっと重いオン...)




前の5件 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25