now onair

NEXT

HTB深夜開拓魂 第6弾

HTBが、若手スタッフを中心とするテレビマンの新鮮かつ斬新な企画を形にして放送してみようじゃないか!
とチャレンジ精神をみなぎらせる放送枠。

ワールド★カップメン

毎週木曜 深夜0:50~OA

調査報告

海外編2012年3月22日(木)

男鎌田調査員、究極のカップメンを発見!?

オーストラリアを調査中の男鎌田調査員。スーパーで気になるカップラーメンを発見。パッケージには『ICHIBAN DELICIOUS(イチバンデリシャス)』と書かれています。「このカップメン、果たして本当にイチバン(一番)デリシャス(美味)なのか?」ということで、早速調査開始。
パッケージを開けてびっくり、海外のインスタント麺ではなかなか見ることのできないレトルト具材が!中身は大きな牛肉がゴロゴロと入っていました。スープも凝っていて、とても贅沢なインスタントラーメン。比較的辛口評価の男鎌田調査員ですが、今回は満足したようで、満点5ドンブリの評価でドンブリ4つの高評価。男鎌田調査員も満足の調査で終わることが出来ました。

調査報告の画像
調査報告の画像
調査報告の画像

国内編2012年3月22日(木)

ミルキーラーメン

スープ、麺も真っ白という、酪農王国・中標津生まれの牛乳を使った新感覚ラーメン。
牛乳を使っているということで、濃そうな味付けの気がしますが、あっさりと食べることが出来ます。あっさりの中、ほんのりとミルクを感じることができるこのラーメン、食べた高田秋さん「女の子が好きそうな味ですね」とコメント。

調査報告の画像 調査報告の画像

ダイジェスト一覧