now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年11月

積。

2011年11月17日(木)

寒いオン寒いオン~と思っていたら・・・


111117_1.jpg
雪が積もったオン\(o▽n)/









111117_2.jpg
屋上のonちゃんも雪帽子∧( o Θ n )∧








水曜どうでしょうでおなじみの、あの公園もォン・・・
111117_3.jpg
真っ白~ォン∧( o Θ n )∧







冬だオンねぇ。


冬が来たんだオンねぇ。






こ~ォンな冬のあそびができる日も近いオン?∧( o Θ n )∧



111117_4.jpg
ソリ。

(1月5日の記事参照~ォン)







ちょっとなつかしいオン!

またあそびたいオンね~ヽ(*o ω n*)ノ




外あそびのつづき

2011年11月15日(火)

オ~ンちゃんが・・・・







11114_5.jpg
ずん。










オ~ンちゃんが・・・









11114_5b.jpg
ずんずん。











オ~ンちゃんが・・・・









11114_6.jpg
ずんずんずーん。











・・・・・・・・・・・。






11114_7.jpg

タッチ。ヽ(o ω n)











・・・・・・逃。




11114_8.jpg
ε=ε=ε= ヾ(      )ノ











11114_10.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(      )ノ










11114_11.jpg
onちゃんの勝ち・・・・?(? ω ?)





よくわからないけどォン←、楽しかったオンヽ(*o ω n*)ノ









(こ~ォンなことしてるとォン、

また「onちゃんはお暇ですか?」なんて聞かれちゃうオン・・・?∧( o Θ n )∧)





外あそび

2011年11月14日(月)

ひゃー(⊃_⊂)

急に寒くなったオンね~(⊃_⊂)





今週、北海道は雪だるまさんのマークが

たくさんついてるオン・・・(´o ω n`)





みなさん、風邪ひかないようにくれぐれもオン気をつけてだオン(´o ω n`)








もうすぐ外であそぶ機会が少なくなるかもォン・・・


ってことで、まだちょっとあたたかい時の

あそびをご紹介するオン(o ω n)ノ








11114_1.jpg
\行くオーン/













オ~ンちゃんが・・・








11114_2.jpg

(どてっ。)













オ~ンちゃんが・・・











11114_3.jpg
(ずこっ。)














11114_4.jpg
うぐぐ・・・・・













・・・・・(つづくオン。)←



クリスマスツリー

2011年11月11日(金)

今日はもう一つお見せしたいものがあるオン(o ω n)σ







\ばばーん/


111111t_1.jpg
HTBのロビーにクリスマスツリーが登場したオン!





たっくさんのonちゃんとォン、ぴかぴかキラキラの飾りを見てるとォン

なんだかうれしくなっちゃうオンね~(*o ω n*)







111111t_2.jpg
okちゃんのツリーもあるオン(o▽n)ノ






HTBにあそびに来た方は


ばしばし写真を撮ってクリスマス気分を味わっちゃオ~ンヽ(*o ω n*)ノ







みなさんはサンタさんに何をオンねがいするか決まったオン?(((o(*o▽n*)o)))





ずんずん

2011年11月11日(金)

111111_1.jpg
onちゃんをさがそ~ォンv(o ▽ n)v








・・・みたいだけどォン、今回は違うオン!

(あ、でもォン、どこにいるかわかるオン...?)







この間、HTBの各フロアをご案内したので

今度はHTBの周りをご紹介しちゃうオン(o▽n)ノ







南平岸の駅から、ずんずんおんおんと坂を上ってくるとォン

電柱にもonちゃんがいるオン!


みなさん、気づいてくれてるオン(? ω ?)







111111_2.jpg
さらに、ずんずーん・・・









111111_3.jpg
ずんずんおんおーん・・・










111111_4.jpg
やほやほーォン(o▽n)ノ







HTBは高台にあるので、

この日みたいにきれいな青空だとォン

屋上のonちゃんが目立つオンね~(*o ω n*)