now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年11月

にっこり新グッズ

2011年11月10日(木)

\オンしらせ~/



onちゃんの新グッズが11月18日(金)に発売になるオン\(o▽n)/




111110_1.jpg
onちゃん、okちゃん、noちゃんソックス

各420円(税込)、サイズ22cm~24cm






はくだけで気分がわくわく、どきどき、おんおんするソックスだオン~(*o ω n*)



残念ながら、onちゃんのサイズはないらしいオン・・・(´o ω n`) ←







111110_2.jpg
マスコットonちゃんスピーカー

1470円(税込)





ふだんはキーホルダーとしてバッグや携帯につけて、

「なんだか音楽が聴きたくなっちゃったオン~!」

という時にはスピーカーとして使えちゃうオン♪(o Θ  n*)ノ

やほやほ~ォン♪








111110_4.jpg

ぬいぐるみパスケース

1260円(税込)





正面はonちゃんがにっこり( o Θ n )



裏側は定期券がすっぽり( o Θ n )



上はonちゃんがぱっくり∧( o Θ n )∧ ←






ちょっとした小物も入るので

通勤・通学のお供にぜひぜひだオン(o▽n)ノ








実際に持つとォンこんな感じだオン(o ω n)σ

111110_3.jpg
サイズ感伝わったオン?(*o ω n*)






くわしくは南平岸ユメミル工房でどうぞォン(o▽n)ノ

http://www.htb.co.jp/goods/





ご案内?

2011年11月07日(月)

今日はみなさんをHTBの各フロアにご案内するオン(o▽n)ノ






111107_1.jpg
\しゅっぱーつ/











111107_2.jpg
閉。












111107_3.jpg
2階だオン~|o ω n|














111107_4.jpg
3階だオン~|o ω n|














111107_5.jpg
4階だオン~|o ω n|














111107_7.jpg
5階だオン~|o ω n|












111107_8.jpg
ちーん・・・












111107_9.jpg
6階だオン~|o ω n|











111107_10.jpg
終了ーォン。ちーん| ω |









(やっぱりonちゃんはエレベーターの幅もギリギリだオンね...)



大事な道具

2011年11月04日(金)

プロ野球はクライマックスシリーズで盛り上がってるオンね~v(o ▽ n)v



われらがファイターズはファーストステージで惜しくもォン・・・(´o ω n`)








というわけで、onちゃんのシーズンもいったん終了~ォン。



来シーズンに向けて、大事な野球道具を

球団事務所(?)にしまってくるオン(o ω n)ゞ


111104_1.jpg

よいしょォン、よいしょォン・・・











↓球団事務所?∧( o Θ n )∧
111104_2.jpg
それではみなさん、また来シーズンお会いしましょ~ォン(o▽n)ノ


来シーズンもがんばってファイターズを応援するオン!








(左足のスパイクは引き続き捜索中だオン・・・)



秋の色

2011年11月01日(火)

今年も残すところあと2カ月だオン。


早いオンねぇ(´o ω n`)






この時期になるとォン、

HTBのお隣、高台公園もォン・・・
111101_1.jpg
赤や黄色が増えて来たオン。

紅葉だオンねぇ( o Θ n )










111101_2.jpg
青い空。紅葉。onちゃん。

なんだか色合いがとってもきれいだオン(o▽n)





・・・・北海道の秋、感じてもらえたオン?(*o ω n*)









ときどき、ブログやツイッターで

『onちゃんを見るとなつかしい!北海道を思い出します!』

というコメントをいただくオン。




・・・そう言ってもらえて、うれしいオン(´o ω n`)








『onちゃんに元気をもらった!明日もがんばれそうです!』



・・・・・・・本当にうれしいオン 。:゚(⊃_⊂)゚・。








onちゃんを見て元気になってくれる人がいると思うとォン、



onちゃんもがんばろーォンヽ(*o ω n*)ノ



ってパワーがもりもりおんおん出てくるオン!






東京に転勤してがんばっている方、

いつも楽しいコメントを寄せてくれる方、

みなさんにもこのパワーをお届けできるようにがんばるオン\(o▽n)/









まずは・・・

111101_3.jpg
ぷるぷる。 (つま先でがんばってたオン)




前の5件 1  2  3