now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年5月

横浜のオンもいで~その2

2012年05月02日(水)

横浜のオンもいでのつづきだオン(o ω n)σ










毎朝恒例のごあいさつ。

5日目とォン最終日は佐藤麻美アナもォン一緒だったオン(o▽n)ノ



120502_b.jpg
仲よく、階段で出番待ちだオン(*o ω n*)











最後の二日間は朝の写真撮影会もォンイベントもォン

屋上で行われたんだオン!






120502_1b.jpg
5日目は晴天\(o▽n)/






と~っても気持ち良かったけどォン、

真夏のような日差しにお客さまもォン大変そうだったオン(´o ω n`)












120502_3b.jpg
最終日は麻美アナとォン一緒にオンステージv(o ▽ n)v














120502_4b.jpg
トークショーの間は後ろでおとなしく聞い・・・・てたつもりだったオン( o Θ n )













120502_7b.jpg
onちゃんズ劇場ご披露の前に、ちょっとだけ休憩だオン。


どきどきおんおん・・・・( o Θ n )







藤村D∧(o Θ n)∧、嬉野D(n Θ o)个、麻美アナψ(*o ω k*)が声を担当してくれた

onちゃんズ劇場特別編。






な、なんと~ォン・・・・・










大成功だったオン\(o▽n)/










3人のセリフはもちろォン、

onちゃんズのお芝居にもォンみなさんがよろこォンでくれて・・・・









・・・・感動~ォン(⊃ω⊂)




いっぱい練習して良かったオン良かったオン~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。










120502_8b.jpg
イベントのォン最後はみなさんとォン記念写真(o▽n)ノ パチリでやほ~ォン





北海道から遠くはなれた横浜で

こ~ォンなにたくさんのみなさんに集まっていただいて

onちゃんズも大感激だったオン\(o▽n)/


















―『横浜に来てくれてありがとう!』

いつもォン笑顔で迎えてくれたみなさん。









『大変そうだけど、がんばってね!』

onちゃんズが乗ってぎゅうぎゅうになった

エレベーターのボタンを押して待っていてくれた、そごう横浜店のスタッフのみなさん。









『なになに!?なんかわかんないけどかわいい!』

onちゃんズとォンすれ違うとォン声をかけてくれた地元のみなさん。









『onちゃんのグッズ、買ったよ~!』

買ったばかりのォン黄色い袋をかかげて

うれしそうに見せてくれたみなさん。










・・・・・こちらこそォン!


ありがとうの気持ちでいっぱいだオン\(o▽n)/








そごう横浜店HTBグッズショップにご来場いただいたみなさん、

ほォンと~~~~にありがとうございましただオン!




またいつか、お会い出来る日を楽しみにしてるオンヽ(*o ω n*)ノ








120502_9b.jpg
(最後は落城宣言をしたグッズ店長とォン、HTBグッズショップスタッフだオン)




onちゃんの桜通信~その2

2012年05月02日(水)

HTBの周りでもォン、桜がちらほらおんおん咲きはじめたらしいので

久しぶりにあの桜を見に行ったオン(*o ω n*)









ばばんっ。



120502.jpg
右がどうでしょう桜、左が祭り桜。













120502_1.jpg
どうでしょう桜は、まだつぼみだオンね(o ω n)σ













120502_2.jpg
祭り桜はちょっとだけ咲いてたオン(*o ω n*)σ











GWが明けるとォン、満開になってるかもォン...?





お花見したいオン~(((o(*o▽n*)o)))





横浜のオンもいで~その1

2012年05月01日(火)

そごう横浜店「初夏の北海道物産展」のHTBグッズショップは

昨日で無事終了したオン(o▽n)ノ



来ていただいたみなさん、ほォンと~にありがと~ォン\(o▽n)/










ではでは、横浜でのオンもいでをふりかえるオン( o Θ n )σ







まずは、毎朝恒例のごあいさつ。


120501_1.jpg
\みなさん、オンはようございまーす/













ごあいさつの後は、写真撮影会場に移動~ォン。




120501_2.jpg
か、階段・・・・ぜえはあぜえはあ・・・( o Θ n ;)












120501_3.jpg
地元・横浜から来た、元気なお二人だオンv(o ▽ n)v












120501_4.jpg
北海道から来た、見た目は元気そうなお二人だオンv(o ▽ n)v ←




グッズ店長もォン、くまくまお姉さんもォン、

なかなかの人気だったオンねぇ・・・・・| ω n)










120501_5.jpg
イベントにもォン、たくさんのみなさんが来てくれたオン!




onionちゃん体操をいっしょに踊ってくれたりして

ほォンと~にうれしかったオン\(o▽n)/













売り場や展示物の紹介もォン(o ω n)σ






120501_6.jpg
階段の踊り場には2005年のォン「水曜どうでしょう祭」のパネル展示だオン。


なんだか懐かしいオンねぇ・・・( o Θ n )










120501_7.jpg
「一生どうでしょうします!」のォン文字が見える入口の先に・・・・











120501_8.jpg
HTBグッズショップだオン(o ω n)ノ





こォンなにたくさんあった商品が・・・・








120501_9.jpg
関東のォンみなさんのォンパワーで次々と売り切れに・・・・!!!(o □ n) ひゃーっ











120501_10.jpg
くじ引きコーナーもォン、こォンなにいっぱいあった賞品が

最終日のお昼にはすべてなくなっちゃったオン・・・・!!!(o □ n) ひょーっ












横浜のオンもいで、つづきはまた明日だオン!



120501_11.jpg
オンたのしみに~(o▽n)ノ





前の5件 1  2  3