now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年6月

きゅっ。

2012年06月20日(水)

ふんふふ~ん♪











ふふんがふ~ん♪












120620_1.jpg
お昼に何を食べるか迷うオンね~ヽ(*o ω n*)ノ













とりあえず、お水を使ったあとは・・・


120620_2.jpg
蛇口きゅっ。





大事だオン(`o ω n´)ゞ



おもちゃショーでカキカキ

2012年06月18日(月)

東京おもちゃショーが無事終了~ォン!





120618_1.jpg

ひろ~い会場の中で、HTBブースをちゃんと見つけてきてくれて

うれしかったオン\(o▽n)/











ブースの壁に、
120618_2.jpg
onちゃん、カキカキ・・・_φ(o_n












120618_3.jpg
みなさんもォン、カキカキ_φ(o_n

(どれがonちゃんが描いたやつかわかるオン?)





みなさん、とってもォン上手に描いてくれてるオンね~\(o▽n)/


ぐちやokちゃんまでいるオン(*o ω n*)










120618_4.jpg
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/






また東京にあそびに行きたいオン~ヽ(*o ω n*)ノ やほ~ォン






東京おもちゃショー

2012年06月15日(金)

東京ビッグサイトで開催中の東京おもちゃショー、HTBブースの様子だオン(o ω n)σ




120615_2.jpg
いろ~ォンなonちゃんグッズが飾られてるオン(o▽n)ノ










120615_1.jpg
今はもう販売していないグッズや、これから販売する...かもォン?なグッズなどもォン。

(右下のonちゃんぬいぐるみ、なつかしいオン...)











6月16日(土)、17日(日)は一般公開デー。(入場無料)


ぜひ、HTBブースにあそびに来てオン\(o▽n)/









120615_3.jpg
ずらっと、オンまちしてま~す\(o▽n)/




花輪。

2012年06月14日(木)

\オンしらせ/







水曜どうでしょうDVD第18弾が明日、6月15日(金)から

予約受付開始だオン\(o▽n)/







今回の収録企画は・・・・



『ゴールデンスペシャル サイコロ6』


『30時間テレビの裏側全部見せます!』





そして~!!!


『onちゃんカレンダー』




の3本だオン\(o▽n)/



来たオン来たオン、あの企画がついに来たオン~(((o(*o▽n*)o))) ←









予約特典は、
120614_1.jpg
特製フィギュア「30時間テレビの花輪」だオン(o ω n)σ


(あっ、onちゃんTVに出演してくれた"たくみ"さんの名前もォン・・・!)







くわしくは南平岸ユメミル工房でどうぞォン( o Θ n )σ

http://www.htb.co.jp/goods/













そして~、東京ビッグサイトには・・・・






ばばんっ。
120614_2.jpg
黄色いブースが出現。


今日から開催のォン「東京おもちゃショー」にHTBが出展中だオン(o▽n)ノ





6月16日(土)、17日(日)の一般公開デーには

グッズ販売やくじ引きなどもォン行われるオン\(o▽n)/

もちろォン、onちゃんもォンごあいさつに行くオン\(o▽n)/





みなさん、ぜひぜひあそびに来てオンね~\(o▽n)/




onちゃんTVで汗だく店長のできあがり~

2012年06月12日(火)

\ぱーんぱかぱーんぱーんぱーん/











\onちゃんてぃーびー/








120612_1.jpg

\玄関リニューアルスペシャルぅー/









と、派手にスタートしたonちゃんTV、見てくれたオン?(o▽n)ノ













なんとーォン、今回はonちゃんが司会に挑戦\(o▽n)/ エッヘン








そして、ゲストとして登場したのが

この玄関をリニューアルした(?)、"たくみ"こと・・・・








120612_2.jpg
「ホワイトストーンズ」のマスターでもおなじみ、土井さんだオン\(o▽n)/








土井さん ⇒ 土井巧 ⇒ 土井たくみ ⇒ たくみ ⇒ 大改造には欠かせないあの"たくみ"・・・?











・・・・・・・・なるほどォン。∧(o Θ n)∧ ←納得?










120612_4.jpg
喫茶コーナーの紹介が終わるとォン、

onちゃんたちは次の場所へ・・・・










120612_3.jpg
一人、カレーを食べつづける"たくみ"さんだオン( o Θ n )σ










カフェコーナーへお越しの方は、

"たくみ"オンすすめのカレーをぜひどうぞォンψ(*o ω n*) もぐもぐおんおん











120612_5.jpg
onちゃんはデジタルサイネージのモニターを使って

リニューアル工事の様子を紹介したオン(o▽n)ノ ていっ










このあとォン、おなじみグッズ店長が登場~ォン。





水曜どうでしょうの衣装展示、グッズ自動販売機を紹介して

汗びっしょりになった店長・・・



120612_6b.jpg
タオルをぽちっ。


汗だく店長のできあがりだオン( o Θ n )σ








120612_6.jpg
引き続きスタンプを紹介(o ω n)σ ぺったん










120612_7.jpg
onちゃんと水曜どうでしょうのスタンプは

絵柄も新しくなったんだオン!






手前は汗だく店長も紹介したコースター。


今後、グッズ自動販売機で販売を予定しているそうなので

オンたのしみに~\(o▽n)/










120612_8.jpg
『オレさまの出番が少ないんだノォー!』

と怒ったnoちゃんに落書きされちゃったオン・・・・・| ω n;)




ま、まゆげ・・・・・(´o ω n`;) ←あっ。










120612_9.jpg
最後はonionちゃん体操で締めっ。




onちゃんズそろってのonionちゃん体操は

横浜の物産展以来なのでうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ 北海道のぉ~











HTB玄関リニューアルスペシャル、みなさん、楽しんでいただけたオン?


見逃した方はこちらでどうぞォン(o ω n)σ

http://ustre.am/:1zvXF

※6/15(金)まで公開予定












― おまけ。





本番終了後のスタッフ反省会( o Θ n )σ

120612_11.jpg
汗だく店長がくり。


リハーサルとちがう展開に相当焦ったらしいオン。





次回もォンがんばれ、汗だく店長ーォン(`o ω n´)ゞ


















― さらにおまけ。









今日の昼下がり、玄関にて・・・



120612_12.jpg
パネルに「撮影 嬉野雅道」の名前を見つけた嬉野Dだオン(o▽n)σ











120612_13.jpg
デジタルサイネージに流れるonionちゃん体操にもォン

興味津々だったオン(o▽n)σ