now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年6月

札幌ドームでHTBデー~その2

2012年06月08日(金)

札幌ドームのオンしごとといえば、

あの人に会うのが毎回楽しみなんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))










onちゃんとなかよしのォン・・・・・!





120608_.jpg
なかよしのォン・・・・?((o Θ n ;)) ぎゅうぎゅう


あ、ちょっとォン、onちゃんがちっちゃくなっちゃうオン...











120608_1.jpg
B★Bさんと、カープのマスコット・スラィリーさんと並んでぱちりだオン(o▽n)ノ





B★Bさんもスラィリーさんもォン、onちゃんたちといっしょにあそんでくれて

すっごく楽しかったオン\(o▽n)/










そして、とってもォン大事なオンしごと。

YMCAダンスの時間がちかづいてくるとォン・・・



120608_2.jpg
ファイターズガールのみなさんやHTBアナウンサーズといっしょにダンス練習。



ちょっとむずかしかったけどォン、ファイターズガールのみなさんが

やさしく教えてくれたオン(o▽n)ノ












いざっ・・・・・



120608_3.jpg
\onちゃんズ、れっつごーォン!!/














120608_4.jpg
たくさんの観客のみなさんが見守る中、

無事にダンス成功~ォン\(o▽n)/











ダンスがおわるとォン・・・・




120608_5.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ







試合のじゃまにならないよう、

いそいで戻ってくるのが大事な決まりごとだオン(`o ω n´)ゞ びしっ











120608_6.jpg
ファイターズガールのみなさん、ありがとうございましただオン!


ぜひまたいっしょにおどりたいオンヽ(*o ω n*)ノ テレテレ













そして、試合は2対1でみごとファイターズ勝利で終了~ォン\(o▽n)/












MVP賞は・・・・・










(どぅるどぅるどぅるどぅる)












ばばんっ。




120608_7.jpg
斎藤佑樹投手だオン\(o▽n)/




ヒロさんからふかふかビッグonちゃんぬいぐるみをプレゼント。



斎藤投手がonちゃんをしっかり持ってくれてるオン~(((o(*o▽n*)o)))










120608_8.jpg
そして、ヒーローインタビュー!



この日、6月6日が誕生日だった斎藤投手。


みごとな勝利とォン、24歳のお誕生日。



どちらもほォンとにオンめでとうございまーす\(o▽n)/











120608_9.jpg
ご来場いただいたみなさん、テレビ中継をご覧いただいたみなさん、

ほォンと~にありがとうございましただオンヽ(*o ω n*)ノ













・・・・あっ。

さいごに大事なオンしらせ!



6月11日(月)ごご6時55分からはUSTREAMで「onちゃんTV」だオン!

リニューアルほやほやおんおんのHTB玄関から

生中継でお送りするオン\(o▽n)/



オンたのしみに~!



札幌ドームでHTBデー~その1

2012年06月07日(木)

120606_1.jpg
やほ~ォン(o▽n)ノ



昨日は札幌ドームでオンしごとだったオン。












昨日の日本ハム×広島戦は「6チャンネルHTBデー」ってことで・・・



120606_2.jpg
ご来場の先着1万5000人にプレゼントされた

onちゃん応援スティックだオン(o▽n)ノ







パンパーンってたたいて応援するとォン

すごく盛り上がるんだオンね~\(o▽n)/












札幌ドームの中では

「イチオシ!モーニング」清水気象予報士のお天気イラスト展もォン( o Θ n )σ



120606_3.jpg
ふむふむおんおん・・・


やっぱり清水さんの絵は見てるとォン楽しいオンね~(o▽n)ノ












120606_5.jpg
開場後はみなさんにごあいさつ~!


onちゃんたちもォン、応援スティックしっかり持って応援するオン\(o▽n)/











120606_6.jpg
試合前にはHTBアナウンサーズのみなさんと一緒に

「イチオシ!」中継にちょこっと登場~ォン | ω n)ノ






ちなみに、右端で携帯電話を持ってちらっと写っているのは

知る人ぞォン知る「林T」(本物)だオン(o ω n)σ









120606_7.jpg
もうすぐ試合開始でどきどきおんおん・・・





実はonちゃんたちよりもォンどきどきしてたのは

後ろのヒロさんだオン( o Θ n )







始球式の大役をつとめたヒロさん。




目標は104キロだったけどォン・・・・

うーん、惜しかったオンねぇ(´o ω n`)




でもォン、ずばーんとストライクでかっこよかったオン\(o▽n)/











120606_4.jpg
大盛り上がりのォンYMCAダンスの模様は「その2」をオンたのしみに~(o▽n)ノ




玄関でどーォン!

2012年06月05日(火)

HTBの玄関はリニューアル真っ最中だオン!









外の壁もこォンな感じで衣替えだオン(o ω n)σ


120605_1.jpg
『もしかして、onちゃんが持っているのはりんご・・・?』





と、この間植樹したりんごの木もォン

うれしそうに見つめてた(ような気がする)オンヽ(*o ω n*)ノ りんごりんご~ォン











120605_2.jpg
喫茶コーナーにはonちゃんのテーブルがどーォン\(o▽n)/





ひとつだけオレンジのイスは

グッズ店長のォンこだわりらしいオン(o▽n)ノ












先週、グッズ担当のくまくまさんが描いてた黒板もォン・・・


120605_3b.jpg
カキカキ・・・カフェカフェ・・・_φ(o_n













120605_3.jpg
どーォン\(o▽n)/












120605_4.jpg
待ちに待った、グッズ販売機もどーォン\(o▽n)/











120605_6.jpg
完成が楽しみだオン\(o▽n)/






そして、なんとーォン!

玄関リニューアルオープンの6月11日(月)ごご6時55分から

「onちゃんTV」をUSTREAMでライブ配信しちゃうオン\(o▽n)/



いろォンなところにonちゃんがちりばめられた玄関をビシッと紹介するオン\(o▽n)/










今回のゲストは・・・・・











(どぅるどぅる)









(どぅるどぅるどぅるどぅる)












(・・・・・・ばばんっ!)






この間、喫茶コーナーでばったり会ったあの人だオン\(o▽n)/

(5月30日の記事参照)







どォンな内容になるかオンたのしみに~\(o▽n)/








★「onちゃんTV」

★6月11日(月)ごご6時55分~

http://ustre.am/HdlL




上へ。

2012年06月04日(月)

『なぜ、上を目指すのか?』













それは・・・・











120604.jpg
上に用事があるからだオン∧(o Θ n)∧




あ、階段、しんどいオン・・・












「上」を目指してたたかってるザックジャパン、

第1戦のオマーン戦はみごと勝利したオン\(o▽n)/ やほ~ォン





次は6月8日(金)のヨルダン戦!


勝利を信じてonちゃんもォン応援するオン(`o ω n´)ゞ びしっ




6月はビシーっと

2012年06月01日(金)

久しぶりにサッカーがしたくなったオンε= ヾ( o ▽ n)ノ









ってことで、見つけた相手が・・・・










ばばんっ。

120601_1.jpg
ぐち。



onちゃんのペットだオン(o▽n)ノ













120601_2.jpg
よーし、ぐち!パス練習行くオンよ~\(o▽n)/













120601_3.jpg
ていっ ●...( o ω n´  )










(ころころ、ころころォン・・・・)













120601_4.jpg

ぐち、華麗にスルー。









ヾ(o ▽ n ;)ノ=3=3=3  ←













そォンなわけで・・・

6月はワールドカップへ向けて運命の3連戦だオン\(o▽n)/




6月3日(日)夜6時からオマーン戦!

8日(金)はヨルダン戦、12日(火)はオーストラリア戦とつづくオン!








120601_5.jpg
onちゃんもォン、ビシーッと気合入れて応援するオン!!(`o ω n´)ゞ....●





前の5件 1  2  3