now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

誕生日アイコォン

2011年12月05日(月)

週が明けてもォン、まだまだパーティー気分のonちゃんだオンヽ(*o ω n*)ノ ←







実はonちゃんのツイッターで

誕生日カウントダウンアイコォン企画(←今、思いついたタイトルだオン)をしてたんだオン。






1日であっという間に変わっちゃうので


●日目を見逃したオンーーーー/(´o ω n`)\


という方も多かったオン?







リクエストにおこたえして、ずら~りご紹介しちゃうオン(o ω n)ノ











まず、「あと6日」。

2011birth_6.png
どォンぐりだオン(o ω n)σ















「あと5日」。

2011birth_5.png
カッパだオン(o ω n)σ















「あと4日」。

2011birth_4.png
きのこだオン(o ω n)σ












・・・・・ささっ、みなさん、そろそろォン気づいたオンね? | ω n)







「なんで誕生日に向けてカッパ?きのこ??」






って思っちゃだめなんだオン~∧( o Θ n )∧ やほやほ~ォン。












では、「あと3日」。

2011birth_3.png
onパパの帽子だオン(o ω n)σ
















「あと2日」。

2011birth_2.png
みかんだオン(o ω n)σ
















「あと1日」。

2011birth_1.png
HTBの帽子だオン(o ω n)σ











・・・・・ささっ、みなさん、もちろォン気づいたオンね? | ω n) 






onちゃんの後ろには脱いだ帽子(と、みかん)

散乱してたんだオン~∧( o Θ n )∧






良い子のみなさんはちゃんと片付けないとだめだオンよ~(`o ω n´)ゞ












そして、誕生日当日。

2011birth.png
\ぱんぱかぱーん/ とパーティー帽子だオン(o ω n)σ










実はonちゃんはパーティーにかぶっていく帽子を探してたんだオンv(o ▽ n)v




なぜみかんがあったのかは永遠の疑問だオンv(o ▽ n)v ←やっぱり。





\ぱんぱかぱーん/

2011年12月01日(木)

― くんくん。








―くんくんくんくん。










111201_.jpg
なんだかオンいしそうなにおいがするオン(((o(*o▽n*)o)))


中には、onちゃんのための特製ケーキが入ってるんだオンね~!


楽しみだオン~(((o(*o▽n*)o)))









111201_0.jpg
onちゃん誕生会の前に、ユーストリームで

onちゃん新グッズの紹介をしていたらしいオン(o ω n)σ



onちゃんソックス(3種・各420円税込)と

onちゃんポチ袋(210円)が今日から発売になったんだオンv(o ▽ n)v








そして、いよいよ~ォン・・・!







111201_1.jpg
あ、どもどもォンヽ(o ω n)丿




onちゃんが呼ばれて誕生会スタートォン!









111201_2.jpg
まずは社長がくす玉を・・・









111201_3.jpg
ぱかーんと割って\オンめでとう/




くす玉がきれいに割れて良かったオン~(((o(*o▽n*)o)))









くす玉の次は、いよいよォンダンスの披露だオン!





111201_4.jpg
(どきどきどきどきどきどき・・・・)











111201_5.jpg
昨日、練習がんばったおかげで

ダンスは大成功~ォン\(o▽n)/


お客さまからも大きな拍手をいただいてうれしかったオン\(o▽n)/









つづいて、いよいよォン・・・・・

この日のために用意してくれたケーキだオン(((o(*o▽n*)o)))







\ぱんぱかぱーん/


↑ ファンファーレの音が出なかったので

司会の人が口で言ってたオン







111201_7.jpg
小さなシュークリームとォン

いちご、生クリームがいっぱいの特製onちゃんケーキだオンv(o ▽ n)v





かわいくくて食べるのがもったいないオン~(((o(*o▽n*)o)))





でもォン、食べたいオン~(((ψ(*o▽n*)o)))  ←









111201_8.jpg
なんとーォン、誕生会を見に来た方から

きれいなお花までいただいちゃったオン!






・・・・・感激だオン(/ ω n`)








111201_9.jpg
誕生会を見に来てくれたみなさん、

USTREAM中継を見てくれたみなさん、

本当にありがと~ォンヽ(*o ω n*)ノ



みなさんにこ~ォンなにお祝いしていただけて

onちゃんは幸せだオン!





これからもォン、

みなさんに笑顔と元気(と笑いもォン...←)をお届けできるよう

onちゃんがんばるオンヽ(*o ω n*)ノ








まずは・・・・






111201_10.jpg
\いっただーきまーす/






・・・・・(ぱくっ)








・・・・・・・・幸。(*o ω n*)








ちなみに、今日のユーストリームの模様は

2週間後まで見られるらしいオン(o ω n)σ

http://ustre.am/FhOJ




youtubeの方にも後日動画がアップされる予定なので

オンたのたのしみに~(o▽n)ノ




積。

2011年11月17日(木)

寒いオン寒いオン~と思っていたら・・・


111117_1.jpg
雪が積もったオン\(o▽n)/









111117_2.jpg
屋上のonちゃんも雪帽子∧( o Θ n )∧








水曜どうでしょうでおなじみの、あの公園もォン・・・
111117_3.jpg
真っ白~ォン∧( o Θ n )∧







冬だオンねぇ。


冬が来たんだオンねぇ。






こ~ォンな冬のあそびができる日も近いオン?∧( o Θ n )∧



111117_4.jpg
ソリ。

(1月5日の記事参照~ォン)







ちょっとなつかしいオン!

またあそびたいオンね~ヽ(*o ω n*)ノ




外あそびのつづき

2011年11月15日(火)

オ~ンちゃんが・・・・







11114_5.jpg
ずん。










オ~ンちゃんが・・・









11114_5b.jpg
ずんずん。











オ~ンちゃんが・・・・









11114_6.jpg
ずんずんずーん。











・・・・・・・・・・・。






11114_7.jpg

タッチ。ヽ(o ω n)











・・・・・・逃。




11114_8.jpg
ε=ε=ε= ヾ(      )ノ











11114_10.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(      )ノ










11114_11.jpg
onちゃんの勝ち・・・・?(? ω ?)





よくわからないけどォン←、楽しかったオンヽ(*o ω n*)ノ









(こ~ォンなことしてるとォン、

また「onちゃんはお暇ですか?」なんて聞かれちゃうオン・・・?∧( o Θ n )∧)





外あそび

2011年11月14日(月)

ひゃー(⊃_⊂)

急に寒くなったオンね~(⊃_⊂)





今週、北海道は雪だるまさんのマークが

たくさんついてるオン・・・(´o ω n`)





みなさん、風邪ひかないようにくれぐれもオン気をつけてだオン(´o ω n`)








もうすぐ外であそぶ機会が少なくなるかもォン・・・


ってことで、まだちょっとあたたかい時の

あそびをご紹介するオン(o ω n)ノ








11114_1.jpg
\行くオーン/













オ~ンちゃんが・・・








11114_2.jpg

(どてっ。)













オ~ンちゃんが・・・











11114_3.jpg
(ずこっ。)














11114_4.jpg
うぐぐ・・・・・













・・・・・(つづくオン。)←



前の5件 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27