now onair

24:15

これ余談なんですけど… ジモン&勝俣のグルメ余談!人生最後食べたい料理は?

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

クリスマスツリー

2011年11月11日(金)

今日はもう一つお見せしたいものがあるオン(o ω n)σ







\ばばーん/


111111t_1.jpg
HTBのロビーにクリスマスツリーが登場したオン!





たっくさんのonちゃんとォン、ぴかぴかキラキラの飾りを見てるとォン

なんだかうれしくなっちゃうオンね~(*o ω n*)







111111t_2.jpg
okちゃんのツリーもあるオン(o▽n)ノ






HTBにあそびに来た方は


ばしばし写真を撮ってクリスマス気分を味わっちゃオ~ンヽ(*o ω n*)ノ







みなさんはサンタさんに何をオンねがいするか決まったオン?(((o(*o▽n*)o)))





ずんずん

2011年11月11日(金)

111111_1.jpg
onちゃんをさがそ~ォンv(o ▽ n)v








・・・みたいだけどォン、今回は違うオン!

(あ、でもォン、どこにいるかわかるオン...?)







この間、HTBの各フロアをご案内したので

今度はHTBの周りをご紹介しちゃうオン(o▽n)ノ







南平岸の駅から、ずんずんおんおんと坂を上ってくるとォン

電柱にもonちゃんがいるオン!


みなさん、気づいてくれてるオン(? ω ?)







111111_2.jpg
さらに、ずんずーん・・・









111111_3.jpg
ずんずんおんおーん・・・










111111_4.jpg
やほやほーォン(o▽n)ノ







HTBは高台にあるので、

この日みたいにきれいな青空だとォン

屋上のonちゃんが目立つオンね~(*o ω n*)






ご案内?

2011年11月07日(月)

今日はみなさんをHTBの各フロアにご案内するオン(o▽n)ノ






111107_1.jpg
\しゅっぱーつ/











111107_2.jpg
閉。












111107_3.jpg
2階だオン~|o ω n|














111107_4.jpg
3階だオン~|o ω n|














111107_5.jpg
4階だオン~|o ω n|














111107_7.jpg
5階だオン~|o ω n|












111107_8.jpg
ちーん・・・












111107_9.jpg
6階だオン~|o ω n|











111107_10.jpg
終了ーォン。ちーん| ω |









(やっぱりonちゃんはエレベーターの幅もギリギリだオンね...)



大事な道具

2011年11月04日(金)

プロ野球はクライマックスシリーズで盛り上がってるオンね~v(o ▽ n)v



われらがファイターズはファーストステージで惜しくもォン・・・(´o ω n`)








というわけで、onちゃんのシーズンもいったん終了~ォン。



来シーズンに向けて、大事な野球道具を

球団事務所(?)にしまってくるオン(o ω n)ゞ


111104_1.jpg

よいしょォン、よいしょォン・・・











↓球団事務所?∧( o Θ n )∧
111104_2.jpg
それではみなさん、また来シーズンお会いしましょ~ォン(o▽n)ノ


来シーズンもがんばってファイターズを応援するオン!








(左足のスパイクは引き続き捜索中だオン・・・)



秋の色

2011年11月01日(火)

今年も残すところあと2カ月だオン。


早いオンねぇ(´o ω n`)






この時期になるとォン、

HTBのお隣、高台公園もォン・・・
111101_1.jpg
赤や黄色が増えて来たオン。

紅葉だオンねぇ( o Θ n )










111101_2.jpg
青い空。紅葉。onちゃん。

なんだか色合いがとってもきれいだオン(o▽n)





・・・・北海道の秋、感じてもらえたオン?(*o ω n*)









ときどき、ブログやツイッターで

『onちゃんを見るとなつかしい!北海道を思い出します!』

というコメントをいただくオン。




・・・そう言ってもらえて、うれしいオン(´o ω n`)








『onちゃんに元気をもらった!明日もがんばれそうです!』



・・・・・・・本当にうれしいオン 。:゚(⊃_⊂)゚・。








onちゃんを見て元気になってくれる人がいると思うとォン、



onちゃんもがんばろーォンヽ(*o ω n*)ノ



ってパワーがもりもりおんおん出てくるオン!






東京に転勤してがんばっている方、

いつも楽しいコメントを寄せてくれる方、

みなさんにもこのパワーをお届けできるようにがんばるオン\(o▽n)/









まずは・・・

111101_3.jpg
ぷるぷる。 (つま先でがんばってたオン)




前の5件 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28