now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > いよいよキックオフ!

いよいよキックオフ!

2010年01月25日(月)

 長い間準備に準備を重ねてきた「アーティスト応援企画」。いよいよ街のゲージュツカさん、鯨森さんとご一緒する企画がスタートします。

 ものをよくわかったおじさんの話は聞くもんだよ。という今回のプロジェクト。まずは携帯の着せ替えからスタートしますが、なにせHTBさんのやることですから、何をするかわかりませんよ、本当に。これだけは言っておきますよ。こういう時代ですからね。言っておくべきことは言う。これがおじさんの立ち位置ですねー。

 

 鯨という"海"と、森が合わさったような、温かい世界をon届けしたいと思っております。さてさて、いよいよキックオフです!

しのぴー