now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > 3月最後の日

3月最後の日

2010年03月31日(水)

きょうは3月31日。あしたは4月1日。たった1日日付が変るだけなんだけれど、いろいろな思いが湧き上がってくる感じがします。う先生、きのうの「本日の日記」の日付を3月23日にされていましたね。30日だろう!そうであります。また、「嬉野ワールド」を展開されていらっしゃいますよ。そういえば、きのう、う先生とユタ(てんちょ)は、「取材」と称してクジラ邸におじゃまさせていただいたんです。このブログのためじゃなくって、「水曜どうでしょう」のサイト内に特設するらしいですからね。ご期待くださいね。

DVD第13弾発売記念で、秘仏がご開帳されっぱなしになっていますけれどね、これはこれまで「ご開帳時間が短すぎますぅ!」という藩士さんたちのご意見を取り入れたんですよ。

そういえば、昨日帰宅途中の地下鉄の中で、クジラさんのポスターを見ました。昨日、ご紹介した自転車は車道を走りましょうキャンペーンのやつね。知っている人のものを実際みるって、なんか不思議な感じでしたよ。ちょっとうれしいような、気持ちになりました。皆さんは、もうご覧になりましたか?

今年も4分の1が過ぎました。早いねー。
明日はHTBさんも入社式があります。どんな新人さんが入ってこられるのでしょうか?

それでは、きょうも一日元気でありましょう!

しのぴー