now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 若手女芸人が車を買うドキュメント!ニューヨークも驚き

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > 12日もUst&Twitter中継やります

12日もUst&Twitter中継やります

2010年05月07日(金)

こんにちは!@alchemista1215でツイートしている僕です。昨日、今シーズン一番の軽装で出社しましたのに、きょうはまた冬用の服に逆戻りです。札幌のソメイヨシノの開花予想は9日だそうですが、大丈夫かな。

1日から札幌4丁目プラザ(4プラ)で始まった、「鯨森惣七展 ペのセカイ だらららー」が開催中ですよ(12日まで)。だらららーな感じでやっておりますので、お気軽にオン越し下さいね。4プラの7Fですからね。

最終日の12日に、クジラさんと藤やん、うれしーの3人でトークライブを札幌市内3ヶ所で行います。最初に4プラさん⇒紀伊國屋書店札幌本店さん⇒三省堂書店札幌店です。1日は広報部さんの愛ぽんをお借りして、トライアウト的にやりましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

12日は、そらのさんではありませんが、ダダ漏れチームがビシッとUstream中継を行いますのでね、HTB広報部のアカウント、@HTB_kouhouをよろしくお願いいたしますよ。同時に、ツイッター中継も実施。イベントを盛り上げて参ります。12日の「つぶ担」は、1日に引き続いて僕です。

HTBさん始まって以来の本格的なダダ漏れ。

頑張らなくっちゃ!

しのぴー