now onair

24:15

これ余談なんですけど… 芸人妻vs山内勃発!?山口もえ&中村仁美&野々村

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > くじらもり惣七・あしたのためのその5

くじらもり惣七・あしたのためのその5

2010年02月15日(月)

奥さん、嬉野です。

さて、札幌のとある美容室の壁に、
鯨さんの描いた絵があります。

これがそのお店の名前です。

じゃっかん私が映ってますね。
というか私にピントが合ってますか?
まぁいいか。

さて、エレベータで上がります。
はい、着きました。ここがその美容室です。

100212_02.jpg

すてきなお店ですね。
あぁ、奥の壁になんか見えますね。

100212_03.jpg

牛ですね。黒い牛です。
好い顔してます。
顔つきに力がありますね。
ちょっと他の部分も見てみますか。

100212_04.jpg

はい。お尻ですね。

他にもね、喫茶店のランプも作ってるんだそうですよ。
行ってみましょうね。
はい着きました!ここです。

100212_05.jpg

このお店のドアを開けてすぐの灯りがそれなんです。
ちょっと中に入ってみましょうね。

100212_06.jpg

まったくねぇ。
ランプの写真というのは撮りにくいですね。
これ、奥は、お店のドアですね。

100212_07.jpg

電球の横のシェードに「鯨」の文字が見えますね。
反対側のシェードも見てみましょう。

100212_08.jpg

これクジラの絵ですね。

他にも鯨さんの作品が飾ってあるお店が札幌にあるのですが、
時間がないので行けてません。
すんません。

明日はね、鯨さんのイラストを御紹介いたしますよ。

嬉野 雅道