now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > ヒロトさんからの業務連絡です

ヒロトさんからの業務連絡です

2010年02月17日(水)

こんばんは。きょうは3回目の登場ですよ。僕のアカウントをツィートしてくれる皆さん、ありがとうございます。愛ぽん(@kohmi by 広瀬香美さん)からツイッてますからね。

さて、インターネットやケータイを仕切ってくれている、ヒロトさんからの業務連絡ですよ。くじらさんのきせかえページにスムーズに移れるように、URLを新しく作ってくれましたよ。

http://www.htb.co.jp/kisekae/

ケータイでこのブログをご覧の方は、このURLからリンクしていただければ、キャリア関係なく大丈夫です。ぜひ、くじらさんのピースフルな世界を楽しんでくださいね。

さっき東京から15年ぶりにお客さんがやってきました。会うなり、お互いに思わず「いやー、年月は経った、ってことですね」とつぶやいてしまいました。お互い、鏡を見るようでした。僕って、ああいうふうに周りから見えてるんだ、って感じでしょうか。うーむ。考えてしまいました。

以上、業務連絡(!)でした。

しのぴー