now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > 午前2時のつぶやき

午前2時のつぶやき

2010年02月17日(水)

こんばんは!皆さん、「HTBきせかえ500」を楽しんでくれていますか?さきほど、福屋キャップが、DVDの打合せで、僕のフロアに来ましたよ。

「しのぴー、もう分かっていると思いますけど、オレ(ブログ)書けないっスから」
「・・・」
「あれだけ、書かれて出て行けないっス」
「そ、そうだよね。その、くじらさんに"寂しくて、心が荒んだオトコ"だったって言われて、ブログに参戦できないよね・・・その、その、今更って感じ?」
「そうっス」

とキャップは語尾を「っス」といつもはいわないけれど、さっきはいってましたね。そのとき、脇から鋭いツッコミが。

「でも、昨日は午前2時帰宅だったんでしょ」

それは、女子部キャップのオカさんだった。スルドイ。身辺調査にぬかりはない。

「だったですけど。それが関係あるんっスか?」

って、またキャップは「っス」になって、オカさんのハイチューを一個口に放り込んでいました。さて、よいこの皆さん、ケータイのきせかえもよろしくお願いしておきますよ。壁紙も第2弾制作中(?)ってことで。

しのぴー