now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > キャップ怒る?!そして「きょうの名言」

キャップ怒る?!そして「きょうの名言」

2010年02月18日(木)

さてさて、壁紙第2弾を絶賛配信中でございますよ。さっきですねぇ、制作部長の福屋キャップがね、フロアに現れました。いたくブログの記事にお怒りのご様子。

「うれしーも、しのぴーも微妙にニュアンス違えて書きまっスよねぇ」
「でも、愛が伝わるでしょう」
「書いている人が持っているのは伝わってると思いますけど、読む人がオレにどう感じるんっスかねー」
「そりゃぁ、愛でしょう。愛」
「キャップって声かけてもらえるんじゃない!」

最後のセリフは女子部キャップのオカさんですよ。

「いやー、やめてほしいっス!」

きょうも、やはり「っス」と来た。そうかなぁ。しゃべっていることを、そのままというか、セキララにブログにツイってるだけだけどなぁ。

「もうこのフロアでは、しゃべれないっス。あー、またしのぴー、フロアに来たって書くんでしょう!」

ええ、もうバキバキに書いてますよ。で、キャップは打合せで来社中のくじらさんと話し始めました。昨日も帰宅が午前2時を過ぎてたようですね。帰宅してから、ビールが飲みたくなって、とあるBAR(くじらさんも良く知っているらしい)に出かけたようです。キャップをBARで見かけたら、声をかけてあげようね!

「どんなにカワイイ子にも親っているもんですねー」って言ってました。詳しいことは書きませんが、この当たり前な宇宙の真理にようやく40代で気がついたキャップのこの一言を「きょうの名言」にします。キャップ、ごめんね!愛だから、愛。

皆さん、壁紙ダウンロードと、きせかえをどうぞよろしくっス!

しのぴー