now onair

27:15

テレビショッピング

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > うれしー元気です!

うれしー元気です!

2010年02月25日(木)

@alchemista1215でツイート中の僕です。「水曜どうでしょう」の本日の日記をお読みになりましたか?休養されていたう先生が、出社されて日記だけ更新していかれたようですね。心配になってね、きのう夜電話したですよ、う先生に。

「う先生!お元気なんですか?日記で病状を書かれたので、各方面からご心配のお便りがいっぱい届いておりますよ!」
「いゃ、これは先生。なんかねー、大事には至らなかったようですよ。ご心配おかけしました」
「先生、お声にも張りとツヤがありますね。大丈夫ですね」
「大丈夫ですよ」

というわけで、う先生、無事復活!ご心配を頂いたみなさま、感謝します。僕の愛ぽんで撮った、先生のステキな近影を掲載しておきますよ。クジラさんも心配してくれていたので、ホッと一安心されていました。よかった。よかった。

ureshi.JPG

今、僕の後ろでてんちょとクジラさんが「絵本」の打ち合わせ中。
作業はいよいよ佳境です!

しのぴー