now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > 決戦!女子フィギュア

決戦!女子フィギュア

2010年02月26日(金)

こんにちは!@alchemista1215でツイートしている僕です。もう始まってますが、いよいよ女子フィギュアはフリーで決戦ですね。日本人選手は午後からの滑走順のようです。それにしても、浅田真央さんとキム・ヨナさんのライバル関係は、もう"宿命"といえますね。ショートプログラムの滑走順の抽選では、浅田が先で直後にキム、フリーではキムが先で浅田が後。抽選ですよ。よほど、神様のワザがあってのことでしょうね。真央さん初め、日本人選手の活躍を祈りましょう。

さて、連日追い込みの打合せでHTBまでお越しいただいている、クジラさんを愛ぽんで劇写しましたので、恥ずかしそうにしているお写真ですが、アップしておきますよ。

kujira.jpg

確かに、はずかしそうです。
いよいよ、週明けからローソンロッピー、HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップで予約が始まりますよ。o_n忘れなくねー。「絵本」って手にとってみたいじゃないですか。僕たちも書店に流通させたいんだけれども、これがなかなかにハードルが高い。でも、このサイトでさわりを見てもらえないか考えたいと思います。

それから、青鬼になってから、すっかりブログの更新を忘れているてんちょですが。昨夜、あすに迫ったTOYOTA BIG AIR で抽選会に使う玉の仕込みをやってましたよ。

tencho.jpg

「おれって、何でも屋だって、つくづく思いますよ」
「そういうことが好きなんでしょ!ブログ更新しなさいよ、てんちょ」
「ビッグエアが終わらないと・・・」
「そういうこと言っているといつまでも書けませんよっ!」

とお尻を叩いておきましたが、どうだろ。
皆さん、どうぞ「絵本」をよろしくお願いいたしますo_n!

しのぴー