now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > キム・ヨナおめでとう!そして日本選手たち!

キム・ヨナおめでとう!そして日本選手たち!

2010年02月26日(金)

こんばんは!きょうはフィギュアスケート女子フリーの決戦に釘付けになりましたね!金メダルのキム・ヨナさん、本当におめでとう!そして銀メダルの浅田真央さんはじめ、日本選手の皆さん、おめでとう、そして感動をありがとう!こちらまで、ドキドキしながら食い入るように演技を見つめていましたよ。フロアに来ていたクジラさんも、ドキドキだったと思います。アスリートってすごいなぁ。

あしたは、世界最大級のスノーボード・ストレートジャンプ大会「TOYOTA BIG AIR」が、札幌・真駒内セキスイハイムスタジアムで開催されます。てんちょはじめ、スタッフ総出でo_n手伝い!てんちょを見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。o_nも大会を盛り上げるために登場します!というわけで、あしたは真駒内へ集合!

そして、そして、週が明けるともう3月ですよ。1日から藤やんとうれしーがクジラさんと一緒に作った「絵本」が全国のローソンロッピー、HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップで予約受付スタートです!このサイトでも、さわりをご覧いただけるようにしたいと思っています。

3月1日は、ローソンに集合ってことで!

しのぴー