now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > クジラさんとうれしー(久しぶり)

クジラさんとうれしー(久しぶり)

2010年03月23日(火)

ただいま、う先生が僕のフロアに現れました。クジラさんも一緒です。

「しのさん、久しぶりだね」とクジラさん。
「休暇もらって、京都に行ってましたぁ」
「梅?サクラ?」
「サクラは未だで、梅は散ってましたぁ」
「!?」

う先生とも久しぶりであります。バキっと写真を撮りました。

ureshikuzira.jpg

う先生はこの間の土曜日にクジラさんのご自宅へうかがって、バシャ、バシャ写真を撮ってきたらしいのね。クジラさんに云わせると「戦場カメラマンみたいだった」って。う先生、クジラさんの世界を伝えたいと密かに動いていたんですね。

残念ながら、すぐにはアップロードできないのがう先生のことですからお許しあれ。
う先生、アイスクリームが食べたいっていってましたけれど、サクサク打ち合わせして制作フロアに帰っていきましたよ。

しのぴー