now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > 珍しい3ショット

珍しい3ショット

2010年03月24日(水)

こんばんは!@alchemista1215でツイートしている僕です。先ほど、キャップが、フロアに現れました。前後して、昨夜遅くまでo_n仕事されていたう先生も。ちょっとお疲れ気味かな?キャップもサーフィンのせいかどうかは分からないけれど、どうやら腰を痛めたとのこと。腰は大切ですよ。どうか、大切にしてくださいね。う先生は、フロアにあったお菓子をパクついていらっしゃいます。

capuresicuzira.jpg

キャップはワンコをとうとう飼うことになったようです!キャップ犬ですねw
う先生は、黒プーのラッキーちゃん。クジラさんところは、レトリーバーだったかな?今度聞いておきますね。珍しい3ショットですね。格好良く映ってますが、キャップ、元気かい?「腰が痛いっす」って、片手で腰を押さえていますね。大丈夫かしらん。

キャップがキャップ犬の画像を送ってくれるようなので、明日にはお披露目したいと思います。おかしいね。犬飼っている人って、同じ波長がするね。

しのぴー