now onair

NEXT

アーティスト応援企画ブログ

アーティスト応援企画 TOP > キャップ犬誕生!

キャップ犬誕生!

2010年03月25日(木)

こんにちは、@alchemista1215でツイートしている僕です。昨日のブログで、キャップとう先生とクジラさんの3ショットをお見せしましたが、「う先生、眼鏡がずれ落ちておぢいさんみたいですw」とか、「キャップ、確かに黒いっす」とかいろいろなコメントを頂きましたよ。みんな、もう決して若くはないですからね。いろいろ人生しょってますので・・・。スミマセン。ってか、ありがとうございます<3

キャップのニュースをひとつ。
とうとうワンコを飼ったんだって。しかも、黒のマメ柴(オス)。なんと生後2ヶ月!
お披露目しましょう!じゃ、じゃ、じゃやーん!

capken1.jpg

かわゆい!ぬいぐるみみたい!
名前はケンちゃん。安田さんじゃないですよ。ちゃんと姓もありますからね。姓はキャップ。文字通りキャップケンちゃん。キャップ犬の誕生です。ケンちゃんをお供にサーフィンに行くのが楽しみだそうです。うらやましいですねー。もうワンカットサービスしませう。

capken2.jpg

うーん。どこからみても、かわゆい!っす。ちなみにう先生のワンコはラッキーちゃん。確かふ先生のところもワンコがいらっしゃったような?ワンコが揃いましたよ。今度は嬉野ラッキーちゃんのお写真をオン披露目できるといいですね。

しのぴー