now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

ミエルヒ撮影日記

安田顕さん

2009年10月13日(火)

病院のシーンです。今回の主役の安田さんです。これが最初のシーンです。監督と綿密なる打ち合わせをしております。撮影初日、ここが本日最後のシーンです。

嬉野 雅道

なごやかな

2009年10月13日(火)

お昼ごはんであります。
今日の献立は熱々のチキンカレー。現場にキッチンがまいりました。全員すっかりなごんでおります。まもなく撮影再開。

嬉野 雅道

石狩川

2009年10月13日(火)

石狩川に泉谷しげるさん登場。さっそうと舟に乗って川に出ていきました。とうとう撮影開始!たのんだぞ泉谷しげる!たのんだぞ藤村忠寿!

嬉野 雅道

いよいよクランクイン!

2009年10月13日(火)

おはようございます!10月13日朝6時!ドラマ「ミエルヒ」いよいよ撮影開始であります。天気は上々。まもなく泉谷しげる先生が現場に到着。シーン1のヤツメウナギの漁の場面から撮影が始まります。

藤村 忠寿

撮影準備中

2009年10月12日(月)

撮影班は石狩川で撮影の準備中。今日は川はおだやかで気持ちいい。明日もこうであれば!

藤村 忠寿