now onair

14:48

特捜9 season6 #9【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年9月

オータムフェスト会場でキメッ

2010年09月17日(金)

今日は「イチオシ!」にonちゃんズそろって生出演してきたオン!

中継はもちろォン、今日開幕したオータムフェスト2010の会場から。


100917_1.jpg
わくわくどきどきしてる本番直前だオン。


ヒロ福地さん、国井アナと一緒にステージに上がらせてもらったけどォン、

ステージがみちみち、ぎゅうぎゅう・・・

おしくらまんじゅうみたいになってたオン・・・?(o ω n;)

あ、ちなみに、onちゃんズ劇場を披露するのもこのステージなんだオン!







そして、ここが・・・

100917_2.jpg
HTBマルシェ




・・・・くんくん。

・・・・くんくんくんくん。

オンいしそうないいにおいがするオン(o▽n)ノ



HTBマルシェでは「おは天」「イチオシ!」「ほんわかどようび」の3番組が

こだわりにこだわった商品を販売してるんだって~!

どれもオンいしそう~~!!!



100917_3.jpg
\オンいしいコロッケや揚げ餃子や3色パンはいかがですかオン~!/




ふんふふ~ん♪

オンてつだいしたから、もらえちゃうかもォン?

ふんふふ~ん♪







ふ~う。

立ちっぱなしのオンしごとだとつかれちゃうから

ストレッチでもしよっかな~。

100917_4.jpg
いっちにー、さんしー、ごーろっく、しっちはっち・・・


よし、復活だオン!←早っ。







「イチオシ!」生出演も無事終了したし、

最後はやっぱり・・・

100917_5.jpg
3人そろってキメッ!

もちろォン、HTBマルシェの前でキメッ!





明日はいよいよonちゃんズ劇場の本番!

9月18日(土)のステージは午後1時、19日(日)はお昼12時からだオン!


みなさん、ぜひ会場にあそびにきてね~(o▽n)ノ

まってるオン^^







あっ!

「大阪の物産展には行かないの?」というお問い合わせをいただいてるけどォン、

石坂てんちょと相談した結果・・・






(どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・)  ←ドラムロール?






onちゃんも行くことになったオン!

大阪のみなさん、よろしくオンねがいしま~~す(o▽n)ノ




プチプチ女神?

2010年09月16日(木)

みなさ~ん、お・ひ・さ・し・ぶ・り、でokよ! 



ふふ、今日はスタイリストさんにすてきな衣装を着せてもらったの!

100916_1.jpg
お嫁さんっ(#^ ^#)






・・・あ、違ったわ!


今度、オータムフェストというイベントで披露する

onちゃんズ劇場の役柄のひとつが

「ok女神」っていうの!



も~う、ぴったりの役柄じゃない!?

このお話を考えてくれた方、ステキすぎるわ~^^




100916_2.jpg
onちゃんは一体何をかぶってるのかしら・・・?


・・・?  (そういえば最近、まろ~ォンとかよく言ってるらしいわね)





なんか、私も後ろから見たら

荷物の梱包で使うプチプチをかぶってるみたい・・・・?





・・・ち、違うわよ!(自分で言ったのに全力で否定しちゃうわ!)

ちゃんとスタイリストさんが用意してくれた

★がキラキラ光ってるかわいいレースなんだから~!!







これも大事な小道具。
100916_3.jpg
テレビのリモコンよ。

お話の上で大事な役割を果たすんだけど

くわしくは、ヒ・ミ・ツ。   ←えっ、聞いてない?







ともかく!

夜遅くまでonちゃん、noちゃん、そしてスタッフのみなさんと一緒に

本当に真剣に練習したの!!

100916_4.jpg
noちゃんだって熱演よ!




こんなにがんばったんだから、

どうかどうか、うまくいきますように(*⊃_⊂*)




もし、失敗したり、お客さまに楽しんでいただけなかったら・・・

な~んて考えると・・・





100916_5.jpg
ドテッ。



ってonちゃんもコケちゃうわっ!!
(な~んて、これもお芝居の演出なのよ^^)







このonちゃんズ劇場は、

明日から大通公園で始まるオータムフェスト2010のステージで披露しちゃいます!

HTBのブースとステージは大通8丁目会場にあるのよ!


【onちゃんズステージイベント】

9月18日(土)13:00~13:40
9月19日(日)12:00~13:30
9月25日(土)12:00~12:40
9月26日(日)12:00~13:30
10月2日(土)12:00~12:40
10月3日(日)12:00~13:30


そのほか、くわしくはこちらをごらんくださいね↓↓
http://www.htb.co.jp/marche/




onちゃんズ劇場をみなさんの前で披露するのが楽しみだわ~!

みなさん、ぜひぜひ会場にお越しくださいね!

お待ちしてま~す*^ ^*





またまた完成

2010年09月15日(水)

ビデオテープ、斧につづいてまたまた・・・





さっ。

100915_1.jpg
リモコォン。





こうやって着々とonちゃんズ劇場用の小道具ができてくると

なんだかドキドキワクワク・・・・


しかも、明日は本番に向けて練習があるらしいんだオン!

みなさんの前で失敗しないように、しっかり練習しなきゃだオン・・・(⊃_⊂)






あ、それから。

onちゃんズ劇場とはちょっと違うけどォン、

onちゃんのツイッターで楽しいオンしらせをするかもなので

まだフォローしてないという方は、ぜひフォローフォローでピッ(o ω n)ノ

@HTB_onchan1201




斧をかついで

2010年09月14日(火)

気になるものを見つけたオン。





・・・・・・・・・・ん?

100914_1.jpg
な、なんだオン・・・?





100914_2.jpg
立ってるオン・・・?





100914_3.jpg
"ロク"オンビデオ・・・・・?







そう、今度イベントで披露することになった

onちゃんズ劇場の小道具ができてきたんだオン!



この、ロクオンビデオがどんな風に使われるかは・・・

むふむふ、もちろォンヒミツだオン^^







そして、もうひとつ小道具はっけ・・・



ん・・・・?
100914_4.jpg
おそろしいものを振り回してる人がいるオンΣ( ̄ロ ̄lll)

↑ 振り回してないけどォン。






この「斧」もonちゃんズ劇場で使うんだオン・・・・ぶるぶる←




実は斧をかついでる人が

広報部のonちゃんズ劇場のディレクターさんなんだオン。

この秋スタートする「平成ノブシコブシのヨルオシ!」のポスターの前で

さりげなく(?)ポーズを決めるあたりが、さすが広報さんだオン(o ω n)ノ






このonちゃんズ劇場は、9月17日(金)からはじまる

「さっぽろオータムフェスト2010」で披露しちゃうんだオン!

札幌大通公園8丁目会場のステージだオン!!



【onちゃんズ劇場のステージの時間】

9月18日(土)13:00~13:40
9月19日(日)12:00~13:30
9月25日(土)12:00~12:40
9月26日(日)12:00~13:30
10月2日(土)12:00~12:40
10月3日(日)12:00~13:30



お話は、『onちゃんの落とし物編』と『おとぎ話「金の斧」編』の2本あって

どちらのお話が見られるかはオンたのしみに~♪




オータムフェストでは、

「イチオシ!」「おは天」「ほんわかどようび」こだわりの

とってもオンいしそうなオリジナル商品も発売するらしいので

みなさん、ぜひ会場にあそびに来てオンね~(o▽n)ノ

(onちゃんも食べたいオン・・・・・じゅるり)



くわしくはこちら↓ ↓
http://www.htb.co.jp/marche/



カレンダーの季節

2010年09月13日(月)

こんにちまろ~ォン。 ←もちろォン、深い意味はないオン。



夏の暑さが一段落したと思ったら

もうこの話題なんだオン。





じゃんっ。

100913_1.jpg
卓上カレンダー。ばばばばんっ。




かわいいだけじゃなくって、本当に使いやすいって

毎年みなさんにご好評いただいてるんだオン^^




2011年版は・・・

『どこか懐かしい和の雰囲気が漂う世界で

「豆まき」「七夕」など、四季折々の行事を楽しむ

onちゃん達のイラストが入っています。


ということらしいオン(o ω n)ノ  ↑ 資料丸うつし。




かわいいスケジュールシールも付いてるし、

おうちでも会社でも大活躍することまちがいなしだオン!!



お値段は420円(税込)。

9月30日からHTBグッズ取扱店とHTBオンラインショップで発売開始だオン。




onちゃんと一緒にたのしい一年を送りましょ~ォン\(o▽n)/