onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年9月

収録に潜入グキッ

2010年09月10日(金)

今日は朝から報道スタジオに呼ばれたので行ってみたんだオン。


100910_1.jpg
「おは天」の林アナと石沢アナ、「イチオシ!」の国井アナ。

びよ~ォンって伸びたマイクで何かを収録中なんだオンね。





『onちゃん、準備オッケーね!』


『ベロバヒ~』


『そうだオン!』




・・・・むむ?

そうだオン?(? ω ?)

一体なんだオン?(? ω ?)





ディレクターさんにこっそり聞いたら、

今度イベントで披露することになった

「onちゃんズ劇場」というお芝居の声を録音してたらしいんだオン!

なんと~~~~~ォン!!!(o▽n)ノ




よ~~~し、主演俳優のonちゃんとしては(←主演で間違いないオンね?

これはしっかり見守らなくっちゃだオン!




と思ったら・・・・

100910_2.jpg
見られてる・・・(めちゃめちゃ笑ってるオン...)




100910_3.jpg
また見られてる・・・(しかも変顔!HTBの朝の顔だオンよ...Σ( ̄ロ ̄lll)






って、いつもonちゃんにかまってくれる林アナ、大グキだオン!


・・・いや、ちがったオン。大好きだオン\(o▽n)/

(なぜ「グキ」が出てきたのかは4月30日の記事参照~ォン)





100910_4.jpg
onちゃんを国井アナ、okちゃんを石沢アナ、

大グキな林アナはnoちゃんを演じてくれたんだオン!





この「onちゃんズ劇場」がどこでお披露目されるのか

くわしいことはまた後日オンしらせ~^^

オンたのしみに!!




待受画像なんだまろ~ォン

2010年09月09日(木)

あついあついと思ってたら、あっという間に涼しくなってきたオン。


・・・秋だオンねぇ。(しみじみしじみ)




というわけで、秋気分を盛り上げる

onちゃんの待受画像ができたのでオンしらせ~!




その1。

100909.jpg
栗かぶってみたんだまろ~ォン。←

ぐちはみのむしさんになって、ぶらぶらしてるんだオンね~^^





もひとつ。

100909_1.jpg
ちょっと落ち着いた雰囲気だオン!

こっちにも栗さんがいるけど、かぶってはいないんだオン。




・・・・・むふむふ。

われながら、どっちもなかなかかわいいオン(*/∇\*)





この待受画像は、

onチャンネルHTB > onちゃんワールド> onちゃん待受画像

から、無料でダウンロードできるんだオン(o ω n)ノ

もっちろォン、携帯でアクセスだオン!




ちょっと休憩

2010年09月08日(水)

どーん。


100908.jpg
寝。







まさか・・・


もしかして・・・・・・・


もしかしちゃうとォン・・・・・・・・・・・・









じゃま・・・?  みんな思ったオン?




恒例のアレ

2010年09月07日(火)

大丸心斎橋店さんの「秋の大北海道市」まで、あと2週間ちょっとだオン!

わくわく~^^




で、アレがついに決まったらしいオン。

物産展におじゃまする時の恒例のアレだオン。

むふむふ。





じゃーん。

osaka_seel.jpg

ご当地シールだオン!



onちゃんとnoちゃんが漫才やってたり

onちゃんがお好み焼き食べてたり・・・

か、かわいいオン (〃∇〃)



このシールは、期間中、HTBグッズを買っていただいた方にプレゼントしちゃうんだオン。

毎日先着500名さまらしいオン(o ω n)ノ




むふむふ、むふふだオン。

みなさん、オンたのしみに~^^





今度は・・・

2010年09月06日(月)

ふんふふーん。


100906.jpg

・・・・またコピー取ってるのかと思ったオン?




ブー、はずれだオン!

今度はFAXなんだオン^^




FAX、FAX~♪

原稿をセットして番号をピッピだオン~♪




・・・・・・・・・あ、あれ?

onちゃんの手じゃ、うまく電話番号が押せないオン(o ω n;)





むぎゅー(⊃_⊂)

またもや、オンてつだいならずだオン・・・