now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年9月

オンてつだい...?

2010年09月03日(金)

onちゃんはいつも誰かのオンしごとのジャマばかりしてるって

思ってる人はいないオンね・・・? (まさかまさかだオン)




onちゃんだって、ちゃんとオンてつだいとかできるんだオン。

100903_1.jpg
コピーだって取れるもーォン。

ふんふーん♪





あ、そういえば・・・

ちょっと試してみたいことがあるんだオン・・・


100903_2.jpg
(パタリ。)



(ポチっ。)



(ウィーン。)


100903_3.jpg
\できあがり/






・・・・・はっ!

オンてつだいするとか言って、自分の手をコピーしちゃったオン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ムダ使いしちゃったオン・・・・(⊃_⊂)

(良い子のみなさんはマネしちゃだめだオン)




アノ人。

2010年09月02日(木)

忙しくてなかなか会えない、アノ人に会ったんだオン。




100902_1.jpg
背後にぴとっ。





100902_2.jpg
久しぶりだオンねぇ。

元気だったオン?

あ、onちゃんは元気だオン。  え、聞いてない?





100902_3.jpg
ふむふむ。

忙しいんだオンねぇ。

なんか手伝うオン?

あんなことも、こんなことも得意だオン!  ←具体的には?






100902_4.jpg
あ、それとも、特別サービスで肩でももんでみるオン?

Aコース、Bコース、Cコースのどれにするオン? ←サービスのちがいはヒミツ。










というわけで、忙しいアノ人との楽しいひとときでしたー!  ←楽しい...? 


(そして、結局だれなのか言わないで終了ーォン。)





月はじめ

2010年09月01日(水)

今日から9月だオン!


気持ちもあらたに・・・



準備体操のつづきオン!!! ←あらたに...?




100901_1.jpg

のびのび・・・





100901_2.jpg
ぐいぐい・・・







100901_3.jpg
うりゃっ!!






100901_4.jpg
しゅたっ!

着地も決まったオン!








これでもうバッチリ!

気持ちもあらたに9月を迎えられるオン\(o▽n)/  ←?




でも、9月に入ったのに30度を超えてるらしいオンね(⊃_⊂)

もう少しあつい日がつづきそうだオン・・・





前の5件 1  2  3  4