now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #16【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年1月

すいすい~

2012年01月13日(金)

今日は、水曜どうでしょうの前枠後枠でおなじみのォン・・・




120113_.jpg
あの公園で撮影してきたオンv(o ▽ n)v






雪・雪・雪(((o(*o▽n*)o)))










120113_1.jpg

いっちにーさんしー。すいすいー。








スキーのほかにもォン、いろいろ楽しいことをしてきたオン(o▽n)ノ













・・・・・で。


なんの撮影か気になるオン?








ふんふんふふふ~ん(*o ω n*)








もう少ししたらオンしらせできるので

オンたのしみに~v(o ▽ n)v







120113_2.jpg
すっごくすっごく寒いけどォン、

北海道の冬は楽しいことがいっぱいだオンヽ(*o ω n*)ノ やほ~ォン





休憩。

2012年01月12日(木)

今日はHTBの玄関でオンしごとだったオン。





120112_2.jpg
・・・・ふう。


ちょっと休憩だオン(´o ω n`)













120112_1.jpg
元気ふっかーつ!







みなさんもォン、なんだか疲れたと思ったら

ちょっと休憩が必要だオン。


元気になったら、またがんばればいいと思うオン(*o ω n*)







よーし、onちゃんもがんばるオンヽ(*o ω n*)ノ




on・chuとonちゃんぎゅ~

2012年01月10日(火)

\オンしらせ~/





HTBのフリーペーパーon・chuの最新号、55号が発行になったオン\(o▽n)/






表紙ばばんっ。
55hyoshi.jpg
onちゃんたちがカップケーキになってるオン~(((o(*o▽n*)o)))









実は、このon・chuの取材で

ある人たちに会いに行ったんだオン!






120110_1.jpg
やほ~ォン(o▽n)ノ










120110_2.jpg
いたオンいたオン~(((o(*o▽n*)o)))





いちにー さんしー ごーろく しっちはっち・・・・。




TOYOTA BIG AIRを盛り上げるために結成された

「TBAガールズ8」のみなさんだオン(((o(*o▽n*)o)))


おそろいの衣装がかわいいオン~(((o(*o▽n*)o)))









onちゃんぎゅ~っ!
120110_3.jpg
両側からぎゅ~っ!








・・・・・・・////(照)。


(照れて少し細くなったオン)









120110_4.jpg

『onちゃん見て見て~!

これはスヌードっていうグッズで、巻くと暖かいんだよ~!』









スヌード?(? ω ?)




巻くと暖かいのォン?(? ω ?)




それは、onちゃんもぜひためしてみたいオン!













・・・・・・(もそもそォン)






・・・・・・(ごそごそォン)




120110_5.jpg
装着完了(`o ω n´)ゞ








・・・・・ふう、暖かいオンねぇ(*o ω n*)


スヌードさん、なかなかやるオン~(*o ω n*)












あれ・・・・?



120110_6.jpg
巻くところ違うオン?∧( o Θ n )∧ ←










最後は、
120110_7.jpg
全員集合でやほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ








on・chuはTOYOTA BIG AIRの見どころのほか

番組情報もいっぱいだオン!



ぜひごらんくださいだオン~v(o ▽ n)v



新年交礼会

2012年01月05日(木)

昨日の夕方―






120105_1.jpg
なんだかたくさんの人が集まってるオン・・・| ω n)







中では、何がおこなわれてるんだろ~ォン(? ω ?)


気になるオン、気になるオン・・・











(こォンこォン)








120105_2.jpg
オンじゃましまーすヽ(  )ノ







中ではHTBのスタッフが大勢集まって

新年交礼会というのがおこなわれてたオン!






司会はおなじみのこの方(o▽n)ノ








120105_3.jpg
\はい、ど~も~~ォン/








漫才コンビみたいに登場の佐藤麻美アナだオン∧( o Θ n )∧






『麻美ちゃんonちゃん』?


『onちゃん麻美ちゃん』?



・・・・うーん、どっちだろ~ォン/(´o ω n`)\ ←











そして~!





120105_4.jpg
会長、社長との3ショットv(o ▽ n)v  やほ~ォン



まだちょっと早いけどォン、

12月1日のonちゃんの誕生日には

ぜひ何かオンいしいものでもォン・・・(((o(*o▽n*)o))) ←









みなさんは、どォンな仕事始めだったオン?(*o ω n*)


新年のごあいさつ。

2012年01月04日(水)

お年玉たくさんもらったオン?



おもち食べすぎてないオン?





というわけでみなさん、楽しいお正月をすごせたオン?(*o ω n*)











2012年。



onちゃんはいつも明るく、元気に、

新しいことにもどォンどォン挑戦していきたいと思ってるオン(o▽n)ノ








120104nenga.jpg
今年もどうぞよろしくオンねがいしますヽ(*o ω n*)ノ




前の5件 1  2  3