now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年3月

走。戻。

2012年03月07日(水)

―よいしょォン。よいしょォン。








120307_1.jpg
走。∧(o Θ n)∧













120307_2.jpg
戻。∧(o Θ n)∧













―よいしょォン。よいしょォン。











120307_3.jpg
走。∧(o Θ n)∧















120307_4.jpg
戻。∧(o Θ n)∧











(・・・・・・・ぜえはあ)










もうすぐ春!


春はいろォンなスポーツが開幕するオンね(o▽n)ノ





いつ何があってもいいように(←何が?)

onちゃんも練習にはげむオン(`o ω n´)ゞ









120307_5.jpg
ボールを追いかけ・・・・












120307_6.jpg
時には見失い・・・・・(どこどこォン?)











サッカーといえば・・・

HTBで新番組がスタートするらしいオン。

そのタイトルがいい感じなんだオンね~v(o ▽ n)v







気になるオン?気になっちゃうオン? | ω n)b












その名もォン・・・・・










「on!コンサドーレ」







このタイトルをonちゃんが表現するとォン・・・










120307_6b.jpg
「on!」











120307_7.jpg
「コンサドーレ」











・・・・決まったオン(`o ω n´)ゞ ←









というわけで、選手に密着したコンサドーレ札幌の応援番組

「on!コンサドーレ」は

3月9日(金)深夜0時45分スタートだオン!



オンたのしみに~v(o ▽ n)v




春は横浜へ

2012年03月05日(月)

\オンしらせ/





この春、HTBグッズショップが

またまた北海道物産展におじゃますることになったオン\(o▽n)/






その場所は・・・・・








(どぅるどぅるどぅるどぅる)






(どぅるどぅるどぅるどぅる)








ばばんっ!








横浜そごう さんだオン(o▽n)ノ





期間は4月25日(水)~4月30日(月・祝)の6日間(物産展の前半)




HTBグッズショップとしては

はじめてゴールデンウィークに

物産展におじゃますることになるんだオンね~(o▽n)ノ






まだまだくわしくはこれからだけどォン、

ステージイベントやくじ引きなどォン

グッズ店長が楽しいことをいっぱい考えてるみたいなので

みなさんオンたのしみに~!






もちろォン、onちゃんもたのしみだオンヽ(*o ω n*)ノ やほやほ~ォン






120305.jpg
↑ 去年の吉祥寺のオンもいで。




ぽかぽか

2012年03月01日(木)

はう~~~。




今日から3月だオンね~(*o ω n*)








外はぽかぽかおんおんであったかくって

こ~ォンな日は・・・・










120301_2.jpg
和室でまったり( o Θ n ) ←












120301_1.jpg

はう~~~~っ。





畳ってなんだか落ち着くオンね(*o ω n*)





前の5件 1  2  3