now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年8月

夏フェスぶんぶん

2012年08月09日(木)

8月のあおーい空の下に・・・・・








onちゃんどーォン∧(o Θ n)∧

120809_1.jpg
『えー。りんご坂通りをご通行中のみなさま~

HTBのマスコットキャラクターonちゃんだオン~』







たまたま通りかかったみなさんは、立ち止まって写真をパチリ( o Θ n )



元気なハチさんも、onちゃんに止まってパチ・・・・・・









ハチ?




蜂?









・・・・・・・・・・ε=ε=ε= ヾ(; o ω n)ノ 









夏はなぜか虫さんに好かれちゃうんだオン/(´o ω n`)\













蜂さんもいなくなったところで、あらためて・・・










\オンしらせ/








8月10日(金)、11日(土)に行われる

RSR(ライジングサンロックフェスティバル)の会場に

HTBグッズショップが出店しちゃうオン\(o▽n)/





夏フェス夏フェス~\(o▽n)/










お天気が良ければ、HTBグッズショップの周りに

onちゃんがでーんと登場しちゃうかもォン!?



夏フェス夏フェス~\(o▽n)/  ←











HTBグッズショップではおなじみ、スピードくじも行っちゃうオン(o▽n)ノ(1回500円)






賞品の一つがこれだオン(o ω n)σ
120809_2.jpg
onちゃん、okちゃんの光る携帯ストラップ。












120809_3.jpg
ピカッヽ( o ω n )ノ












120809_4.jpg
ピカッヽ(*o ω k*)ノ







夏の夜をonちゃんとokちゃんがピカーンと照らしちゃうオンd(o ω n)b













RSRのHTBグッズショップではこちらも発売だオンv(o ▽ n)v



120809_5.jpg
・・・・・・・?∧(o Θ n)∧












120809_6.jpg
on the Music・・・?∧(o Θ n)∧











本当はこォンな風に使うらしいオン(o ω n)σ

120809_7.jpg

汗もふきつつ、フードとしてかぶれちゃう「onちゃんフードタオル」(1000円税込)








onちゃんといっしょに、夏を思いっきり楽しんでほしいオン!





夏フェス夏フェス~\(o▽n)/





りんごの庭?

2012年08月07日(火)

HTBの前に植樹したリンゴの木、覚えてるオン?( o Θ n )ノ




(忘れちゃった方は5月18日の記事参照~ォン)











気がつくとすくすく育って、まわりもォン・・・・




120807_1.jpg
りっぱな感じで看板どーォン(o▽n)ノ













120807_2.jpg
芝生にはonちゃんたちの石板(?)もォン(o ω n)σ








りんごさんたちのお庭はもうすぐ完成らしいオン!







完成したら、onちゃんもごろごろしに行っちゃオ~ンε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅーっ











あっ。

七夕の短冊は依田アナが書いてくれたんだオン!




依田アナは、「おもしろいトークができますように」。

onちゃんの分は、「せかいへいわ」。



だったオン(o▽n)ノ




そろ~りなおはなし隊

2012年08月06日(月)

そろ~り そろ~り・・・







120803_1.jpg
出番待ちだオン。 そろ~り~












120803_2.jpg
\みなさん、オンにちはー/








8月3日(金)、onちゃんおはなし隊で

円山小学校にオンじゃましてきたオン(o▽n)ノ




春につづいて、札幌で被災地支援活動を行ってる『みちのくKidsさん』といっしょの

読み聞かせだったんだオン(o▽n)ノ











今回は柳田アナ、石沢アナ、依田アナといっしょだったオン( o Θ n )σ
120803_.jpg
とりゃーv(o ▽ n)v  ←気合い?
 












120803_3.jpg
読み聞かせ中はうしろで静かに待ってるオン( o Θ n )













でもォン、ちょっと気になるものがあるんだオン・・・・ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅーっ







120803_5.jpg
けん玉に挑戦だオン\(o▽n)/










120803_5b.jpg
とぉ~~~~っ!












・・・・・・・・・・・・・・(ぼこっ)












む、む、む、むずかしかったオン~!

赤い玉が顔に当たっちゃったオン~(⊃_⊂) 痛いオン...














読み聞かせのあとはお勉強&工作タイムだったオン(o▽n)φ




120803_6b.jpg
折り紙でonちゃんを作ってくれたお友達もいたオン\(o▽n)/



しかもォン、最後はonちゃんにプレゼントしてくれて・・・・

うれしいオン~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。 おんおん










120803_6.jpg
七夕の短冊にオンねがいごとを書いたりして

楽しかったオン(*o ω n*)






でーん

2012年08月03日(金)

オンしごとの合間に・・・・






120803.jpg
はぅ~~~~~~~~~。





今日もちょっと休憩だオン∧(o Θ n)∧



前の5件 1  2  3