now onair

13:50

科捜研の女 #04【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

大人で子ども。

2013年05月28日(火)

昨日のお花見の裏側だオン( o Θ n )σ







130528_1.jpg
『ちょっ!!onちゃん動かないで!!』




なんだかグッズ店長がもそもそォン・・・











130528_2.jpg
むむん?(? ω ?)












130528_3.jpg
店長、満足げ。( o Θ n )













130528_4.jpg
『ちょっ!!だから動かないでって!!』





またまたグッズ店長がもそもそォン・・・










130528_5.jpg
むむむーん?(? ω ?)












130528_7.jpg
最後は思いっきりふーっと吹いて・・・












130528_8.jpg
1本だけぽつーん。





もちろォン、店長は満足げだったオン∧(o Θ n)∧









店長とあそんでいるとォン、

onちゃんの方が大人になった気分だオンね~(o▽n)b




onちゃんの桜通信2013~その4

2013年05月27日(月)

130527_1.jpg
ふんふふ~ん♪







グッズ店長と一緒に向かった先には・・・










ばばんっ。
130527_2.jpg
どうでしょう桜がついに満開だオン~ヽ(*o ω n*)ノ






札幌の桜からも、祭り桜からも

かなり遅くなっちゃったけどォン

その分きれいに咲いたオンね~(*o ω n*)










せっかくなので、
130527_3.jpg
お花見気分でレジャーシートをよいしょォン・・・











130527_4.jpg
・・・・ぎゅうぎゅう。|o Θ n|











130527_5.jpg
今年は飲み物も、パンも、ポップコーンもないけどォン(2012年5月11日の記事参照~ォン)

きれいな桜があるだけでなんだか楽しいオンね~(o▽n)ノ










130527_6.jpg
どうでしょう桜に見守られてほっこりおんおん(*o ω n*)












130527_7.jpg
ふんふふ~ん♪








昨日まで九州に出張に行っていたグッズ店長も

きっと癒されたオンね~♪(o Θ n*)ノ



5月は...

2013年05月21日(火)

130521.jpg
ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ













130521_1.jpg
ヾ(o ▽ n )ノ=3=3=3











5月はバタバタおんおんする時期だオンね~!




早くゆっくりオン花見したいオン.../(´o ω n`)\




onちゃんの桜通信2013~その2

2013年05月16日(木)

今日は久しぶりにいいお天気だったので、

桜の様子を見に行くとォン・・・








130516_1.jpg
祭り桜がきれいに咲いてたオン~ヽ(*o ω n*)ノ













せっかくなので、あの人も呼んじゃお~んε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ 咲いたオン、咲いたオン~










130516_2.jpg
【ヒゲのディレクターと桜。】







藤村Dが左手でぐわしっ!とつかんでるのが

どうでしょう桜の枝だオン(o ω n)σ






130516_3.jpg
こちらはまだつぼみだオンね~(o▽n)ノ





onちゃんの桜通信2013~その1

2013年05月13日(月)

札幌でもやっと桜の開花宣言が出たらしいオンね~(o▽n)ノ










そうなるとォン、あの桜が気になるオン( o Θ n )σ










どーォン。
130513_1.jpg
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン!

(毎年、どっちがどっちだか迷うオンね...)











130513_2.jpg
つぼみがやっとふくらんできたどうでしょう桜(o ω n)σ












130513_3.jpg
ちょっと咲きかけ祭桜(o ω n)σ











去年のおんぶろを見るとォン、

5月11日には桜の下でお花見をしてたんだオンね(o▽n)ノ








今年はまだ肌寒~い日が続いてるけどォン、

いつごろお花見ができるだろ~ォン?(? ω ?)




前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15