now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

たのしい冬のあそび。

2012年12月13日(木)

121213_1.jpg
やほ~ォン(*o ω n*)ノ





今日は良いお天気なので、外であそぶんだオン!


毛糸の帽子と手袋もビシッとそうちゃ~く(`o ω n´)b












さ~て、何してあそぶオン~・・・(? ω ?)












と、そこへ。








『おーんちゃ~ん!』

121213_2.jpg
グッズ担当のくまくまさんだオン。











121213_3.jpg
『onちゃん、これに乗ってみない?スイスイーってきっと楽しいよ!』






やほ~ォン!

乗るオン乗るオン~(((o(*o▽n*)o)))









・・・・・・・(ごそごそォン)










『じゃ、行くよー!』







121213_4.jpg
・・・・・・・・・(ぴたっ。)









・・・くまくまさん、これはonちゃんにはちょっと小さかったオン~(´o ω n`) しょぼォン...









『そっかぁ・・・』

(くまくまさん悩。)







121213_5.jpg
『おーんちゃーん!』












121213_6.jpg
『これはどうかな?さっきより大きいよ!』










・・・・・・・(ぎゅうぎゅうごそごそォン)










『じゃ、押すよー!』





121213_7.jpg

・・・・・・・・・(ぴたっ。)









く、くまくまさん、なんとかはまったけどォン

あんまり楽しい感じはしないオン~(´o ω n`;) しょぼォン...











『そっかぁ・・・』

(くまくまさん、また悩。)









121213_8.jpg
『おーんちゃーん!』











『これはどうかな?さっきのより大きいから

スイスイスイーってきっと楽しいと思うよ!』


121213_9.jpg
え~、ほォンとに~・・・? | ω n`)










・・・・・・(ぎゅうぎゅうごそごそォンみしっ)










『じゃ、行くよー!』






121213_10.jpg
(ぐごご)











121213_11.jpg
(ぐごごごごごご...)












やったオン~~~(((o(*o▽n*)o)))




くまくまさん、進んだオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))





ソリはやっぱり楽しいオン~~~~~~~~(((o(*o▽n*)o)))





121213_12.jpg
『よ、良かった・・・onちゃんに喜んでもらえ・・・て・・・(ぜえはあ)←明らかに疲れてるくまくまさん。












121213_13.jpg
最後は仲よくお片づけ~ヽ(*o ω n*)ノ











121213_14.jpg
冬のあそびは楽しいオン!


またあそびたいオンね~\(o▽n)/




クリスマスには

2012年12月11日(火)

おんおんおーん♪









おんおんおーん♪









おーんーおーぬおーん♪











もうすぐクリスマスだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





サンタさん、今年はonちゃんに何をプレゼントしてくれるんだろ~ォン?











―オンいしいおやつ?(((o(*o▽n*)o)))




―オンいしいケーキ?(((o(*o▽n*)o)))




―オンいしいデザート?(((o(*o▽n*)o)))


(食べ物専門のサンタさん?)










みなさんはサンタさんに何をオンねがいしたのか

気になるオン(o▽n)ノ






121211B.jpg

onちゃんツリーで「アヤコレ」収録中のあやこサンタだオン(*o ω n*) きゃわうぃーオン







(ちょっとしたオンしらせ)

onちゃんツリー、12/15、16は夢チカLIVEに出張中だオン(`o ω n´)ゞ





ぎりぎりでぴたっ。

2012年12月07日(金)

onちゃんが局内を歩いているとォン

向こうから来た人にびっくりされちゃうオン∧(o Θ n)∧









『うおっ!onちゃん来た!』










・・・onちゃんは普通に歩いてるだけなのに、なんでだろォン(⊃ω⊂)











たしかに・・・

121207_1.jpg
廊下の幅ぎりぎり?∧(o Θ n)∧












―(ササッ)







121207_2.jpg
(ピタッ。)









これでだれにもonちゃんがいることはバレないオンね~(`o ω n´)b ←




クリスマスモード

2012年12月05日(水)

ばばーんっ。



121205.jpg
玄関にonちゃんのクリスマスツリー登場だオン\(o▽n)/








onちゃんの誕生日が終わったので

クリスマスモードにちぇーんじ\(o▽n)/








それにしても、一年ってあっという間だオンねぇ・・・( o Θ n )はふーっ



うっすら。

2012年11月28日(水)

onちゃんの誕生日まであと3日(o ω n)σ








今日はぴかーんと晴れてたけどォン、


121128_2.jpg
屋上のonちゃんはうっすら雪のお化粧をしてたオン( o Θ n )






北海道はいきなりびゅーんと冬本番になった感じだオンねぇ...








誕生会に来てくれるみなさんが寒くて風邪をひかないように

onちゃんもオンねがいするオン~(⊃_⊂)





前の5件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19