now onair

27:15

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

雪かきのオンてつだい

2013年01月21日(月)

この間、ぴかーんと晴れた日に

雪かきのオンてつだいをしたオン~ヽ(*o ω n*)ノ





130121_1.jpg
onちゃんカラーの雪かきスコップを持って準備オッケーだオン(o▽n)ノ












せーのっ。


130121_2.jpg
(ざくっ)













よいしょ~ォン!


130121_3.jpg
(...ぱらっ。)












130121_4.jpg

このスコップは、がががががーっと雪を前に押せちゃうオン(`o ω n´)b ←なぜか得意げ。











130121_5.jpg
ふう~っ。

やっぱり雪かきは大変だオンね~∧(o Θ n)∧





onちゃんもときどき雪かきオンてつだいするオン(`o ω n´)ゞ





ぐるんぐるん

2013年01月09日(水)

番組の小道具などが置いてある物置きで

ヒミツの道具を見つけたオンv(o ▽ n)v









ばばんっ。

130109_1.jpg
フラフ~プだオン\(o▽n)/












通りすがりのスタッフさんに、まずはきいてみたオン(o ω n)σ







『フラフープ?もちろんできますよー。できない人なんて、いるんですか?』




130109_2.jpg
せーのっ。













130109_3.jpg
(カランカラ~ン...)


『あれ?おかしいなぁ・・・』







できない人、ここ↑ にいたオンね...∧(o Θ n)∧ ←













気を取り直して、onちゃんも挑戦だオンv(o ▽ n)v



130109_4.jpg
なんだか、すこ~し小さい気がするけどォン・・・・・

サイズは気にしないオン~気にしないオン~♪(o Θ n*)ノ











130109_6.jpg
せーのっ。













130109_7.jpg
えいっ。














130109_8.jpg
(カランカラ~ン...)










むーむむむん。


やっぱり難しいオンねぇ・・・( o Θ n;)








でもでもォン、いっぱい練習して

いつかぐるんぐるん回せるようになりたいオンね~| ω n)b














そのためにはまず、




130109_9.jpg
onちゃんサイズのフラフープをオンねがいしますだオン...|o ω n| ぎゅぅ


(やっぱりサイズは気になったオン...)




完食。

2012年12月27日(木)

はひ~っ・・・

121227_1.jpg
オンしごとの後はお腹がぐうぐうだオン・・・∧(o Θ n)∧










―コォン、コォン。







121227_2.jpg
\onちゃ~ん、おやつだよ~/








やったオン、やったオン~!


ナイスタイミングだオン~(((o(*o▽n*)o)))







121227_3.jpg
・・・むむん?∧(o Θ n)∧












121227_4.jpg
・・・・・むむむむん?∧(o Θ n)∧












121227_5.jpg
・・・・・・・・むむむむむーん?∧(o Θ n)∧












121227_5b.jpg
やっぱり、梅干しだオン∧(o Θ n;)∧









なんでだろ~ォン、なんで梅干しなんだろ~ォン・・・・









なんて考えてるうちに、

121227_6.jpg
\ぺろりだオン/ ←完食?









梅干しをのせてもかわいくぴかーんと映えちゃう

「onちゃん15th記念プレート」(2100円税込)は好評発売中だオンv(o ▽ n)v














そして、うれしいご報告だオン\(o▽n)/









せーのっ。


121227_7.jpg
ハイ、チーズ(o▽n)ノ カシャッ






なんと~ォン、onちゃん宛にチーズが届いたオン\(o▽n)/



onちゃんの大好物、ちゃんと覚えててくれてうれしいオン~(*o ω n*)テヘ







送ってくださった方、本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/



サンタでぎゅっ。

2012年12月21日(金)

onちゃ~~~~~ん・・・・














121221_1.jpg
ぎゅっ。















121221_2.jpg
ぎゅう。














121221_3.jpg
ぎゅうぎゅう。




(警備員さん、このために場所をあけてもらっちゃって申し訳ないオン)















あっという間にクリスマスだオンね~v(o ▽ n)v





onちゃんは12月22日(土)、23日(日)、

アイスホッケーの試合が行われる月寒体育館に

オンじゃましてくるオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ







みなさんはこの週末、3連休なのォン?( o Θ n )


クリスマスのお買いものいっぱいしちゃうオン?( o Θ n )





楽しそうだオンね~(*o ω n*)








121221_4.jpg
すてきなクリスマスをすごしてオンヽ(*o ω n*)ノ






おんおんお~ん♪




サンタonちゃんの使命?

2012年12月17日(月)

121217_1.jpg
おんおんおーん♪











121217_2.jpg
おんおんおーん♪











121217_3.jpg
おーんおーぬおーん♪







サンタonちゃんのテーマ曲で登場してみたオン~ヽ(*o ω n*)ノ (テーマ曲?)












サンタの衣装を着せてもらったからじゃないけどォン

HTBのマスコットキャラクター、サンタonちゃんとしてはやっぱり、

みなさんの元に愛と勇気をユメを届けないといけないオンね~!

それが使命だオン(`o ω n´)b










しかーし!

その前に・・・・・!!!











・・・・・(ごそごそォン。)




121217_4.jpg
まだ届いてないオンねぇ・・・(´o ω n`)

↑ ツリーの下におやつのプレゼントがないか確認中。









というわけで、サンタonちゃんは

クリスマスにそなえて一旦帰るオン~∧(o Θ n)∧ ←何しに来たオン?





121217_6.jpg
おーんおんおーん♪










121217_7.jpg
おんおんおーん♪











121217_8.jpg
おーんおーぬおーん♪






前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18