now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

あの日にもらえるもの?

2013年02月13日(水)

ふ~ふふふふん、ふんふ~ん♪









明日はいよいよ~ォン!!

『あの日』だオンね~(((o(*o▽n*)o))) わくわくおんおん











この間、くまくまさんからもらったのは、

130213_2b.jpg
どひゃー/(o▽n)\っと宣伝だったけどォン、

きっと、明日はちゃんとした『アレ』がもらえるに違いないオンね~(((o(*o▽n*)o)))














わくわくおんおんする気持ちを抑えながら

その時をひっそり待つオン| ω n)b ぐっ。









130213_1.jpg
↑ ひっそり?∧(o Θ n)∧













130213_.jpg
↑ ひっそり?∧(o Θ n)∧∧(o Θ n)∧






陽気。

2013年02月04日(月)

ここ数日、昼間はぽかぽかおんおんだったので、


あれが心配になったオン(´o ω n`)









130204_2.jpg
onちゃんの雪像。




・・・ちょっととけちゃってるオン~(⊃ω⊂)











130204_1b.jpg
お肌がぼろぼろおんおん...(´o ω n`)






まわりのアイスキャンドルもとけちゃったので

ひとまず、アイスキャンドルではないものに

交換するらしいオン(´o ω n`)








130204_1.jpg
さっぽろ雪まつりも明日から開幕!



onちゃん雪像もがんばろ~~~~~~ォン(`o ω n´)b








アイスキャンドル&onちゃん雪像の担当スタッフも

雪まつりが終わるまでメンテナンスをがんばると

気合十分だったオンv(o ▽ n)v






【HTB前アイスキャンドル】

◆~2月11日(月・祝)まで

◆午後4時30分頃~夜7時30分頃まで点灯予定

(天候によって、時間の変更や点灯しない場合あり)




足りない氷。

2013年01月30日(水)

この間、onちゃんが作った氷が完成だオン~v(o ▽ n)v







ばばんっ。

130130_1.jpg
・・・・・むむむん?







冷凍庫から出したばかりなのに

なぜか氷が足りないオン・・・・なんでだろ~ォン?(? ω ?)














とりあえず、気にしないことにして・・・

グッズ担当くまくまさん登場~ォン( o Θ n )σ

130130_2.jpg
『カチッ。こんな感じでどうでしょうか。見えますかね?』







見えるオン、見えるオン~(((o(*o▽n*)o)))


カチッて見えるオン~(((o(*o▽n*)o)))










130130_3b.jpg
『カ、カチッ氷で飲むウーロン茶、美味しいですよ!』












130130_4.jpg
グッズのお知らせのため、体を張るくまくまさん、さすがだオン(`o ω n´)ゞ


(どうして外で飲んでるのかは謎だオン)







「水曜どうでしょう シリコンアイストレー(カチッ)」(840円税込)は

来週2月4日(月)発売だオン(o▽n)/











そして・・・



冷凍庫から出したばかりの作った氷が足りなかった理由は

も、も、もしかするとォン・・・!! | ω n)






1月29日の「南平岸ユメミル工房」店長のブログをチェックだオン(o ω n;)σ





氷まち。

2013年01月28日(月)


130128_1.jpg
給湯室で、ふんふんおんお~ん♪











もうすぐ新発売の、これを借りてきたんだオン~v(o ▽ n)v



130128_2.jpg
ばばんっ。




「水曜どうでしょう シリコンアイストレー」だオン( o Θ n )σ










アイストレーだけどォン、シリコン素材だからふにゃふにゃ。




・・・・ちゃんと氷ができるオン?(? ω ?)











130128_3.jpg
まずは、水を入れて・・・












130128_4.jpg

onちゃんが持つとこぼしちゃいそうなので

グッズ担当くまくまさんに手伝ってもらって・・・・











130128_5.jpg
冷凍庫に入れて、準備完了~ォン(`o ω n´)b












130128_6.jpg
どォンな氷ができるか楽しみだオン~(((o(*o▽n*)o))) わくわくおんおん






ぎりぎりダイエット?

2013年01月23日(水)

130123_1.jpg
ふんふ~ん♪














130123_2.jpg
ふふんがふ~んで、よいしょ~ォン♪














130123_3.jpg
ふふんふ~ん♪














『・・・うおっ、onちゃん来た!渡り廊下通れない!』
















・・・・・・∧(o Θ n;)∧










やっぱり今年も、局内で会う人に

びっくりされちゃうonちゃんだオン...│o Θ n│  ダ、ダ、ダイエット...





前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17