now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

フシギな気持ち

2012年11月16日(金)

11月も真ん中へんになるとォン、

121116_1.jpg
あの公園の紅葉も終わりそうだオンね~(´o ω n`)














121116_3.jpg
背のーびのびのび。














121116_2.jpg
もうすぐ雪が降ったら、この公園も真っ白になって

ソリでスイスイ~とかできちゃうオン?











まちどおしいような、ちょっとさびしいような・・・? | ω n)









秋の終わりはちょっとフシギな気持ちになるオンね(´o ω n`)




耐。

2012年11月15日(木)

ふんふふ~ん♪



121115_1.jpg
久しぶりにリンゴベンチでゆっくりするんだオンね~(*o ω n*)















ふんふふんふ~・・・・








121115_2b.jpg
・・・あっ。

















121115_3.jpg
べ、ベンチがぬれてるオン・・・( o Θ n )














えー、でもせっかくだからすわりたいオン・・・・(´o ω n`)











えいっ。
121115_4.jpg
すわっちゃったオンね~v(o ▽ n)v















・・・・・(ぷるぷる)













・・・・・・・・・・・・・(ぷるぷるぷるぷるぷるぷる)










121115_5.jpg
耐。∧(o Θ n;)∧






赤ちゃんがうまれたら

2012年10月01日(月)


121001_1.jpg
そろ~りろ~り~・・・| ω n)










金曜日の夕方、onちゃんはある人に会いに行ったオン。


どうしても、どうしても会いたい理由があったんだオン( o Θ n )σ













121001_2.jpg
『おにぎりあたためますか 愛知・静岡の旅 DVD&Blu-ray発売中!』







そうだオン、そうだオン!

9月25日に発売になったばかりの

新作DVD&Blu-rayのオンしらせだオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ


















・・・・・。







・・・・・・・って、そうじゃないオン∧(o Θ n)∧









オンしらせも大事だけどォン、どうしてもこの日、

佐藤麻美アナに会いたかった理由はちょっと違うオン~(⊃_⊂)






121001_4.jpg
\オンつかれさまでした~/








そうだオン!

麻美アナは10月から産休に入るので

その前にどうしてもごあいさつしたかったんだオン(`o ω n´)b









121001_3.jpg
お腹をそろ~りろ~り~・・・・









『こまみちゃん、今寝てるみたい!』




― そうやって赤ちゃんのことを話したり、

大きなお腹をやさしくなでる麻美アナは

すっかりお母さんの顔になってたオン(*o ω n*)








121001_5.jpg
ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんをうんでほしいオン\(o▽n)/






赤ちゃんがうまれたら、onちゃんもぜひ抱っこさせてほしいオン~ヽ(*o ω n*)ノ たかいたかーい




夏のオンもいで。

2012年09月10日(月)

あついオン、あついオン~Q(o Θ n ;)





・・・と思ってたら。

札幌はここ何日かでぐっと涼しくなったオン。



もう、秋なんだオンねぇ( o Θ n )














というわけで、夏のオンもいでをふり返るオン(o▽n)ノ






120910.jpg
『受付ブースはonちゃんにはちょっぴりせまいオン』...の夏( o Θ n )σ












ではなく・・・

120910_1.jpg
カルチャーナイトでアナウンサー体験のオンてつだいをしたオンね~v(o ▽ n)v













120910_2.jpg
『かくれんぼで見つけられなかったらどうしよ~ォン』...の夏( o Θ n )σ













ではなく・・・

120910_3.jpg
「onちゃんおはなし隊」で

幼稚園のみなさんとonionちゃんたいそうをおどったんだオンね~!





みんなすぐに覚えて、一緒におどってくれたので

楽しかったオン(*o ω n*) 北海道の~ォン♪















120910_4.jpg
『おのゆうさん、それ以上飛びはねたらonちゃん転んじゃうオン』...の夏( o Θ n;)σ














ではなく・・・

120910_5.jpg
7月27日~30日まで開催された「HTB納涼イベント ユメミル、ひろば」だオン。





暑いなか、たくさんのお客さまに来ていただいて

onちゃんもうれしかったオンね~\(o▽n)/





道外のお客さまが多かったのもびっくりだったけどォン、

なんとーォン!

海外からのお客さまもいたんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))













○○○の夏シリーズはこの辺にして、次に進むオン(`o ω n´)ゞ ←ネタギレ疑惑。







120910_6.jpg
『イチオシ!モーニング見学ツアー』(o▽n)ノ














120910_8.jpg
『ライジングサン ロックフェスティバル』(o▽n)ノ














120910_9.jpg
『さっぽろ夏まつり』♪°・:,。♪♪\(o ω n\)♪♪,。・:・°









こうやって、ふり返ってみるとォン・・・・


本当にたくさんのみなさんと出会えた夏だったオンヽ(*o ω n*)ノ





よーし、秋もがんばるオン\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/










みなさんの、この夏一番のオンもいではなんだろォン?(*o ω n*)




夏のつかれ?

2012年09月05日(水)

なんとなく・・・・・










120905.jpg
はふーっ。



隅にハマってみたオン∧(o Θ n)∧













ときどきなぜか、こういうところで休みたくなるんだオン。





なんでだろォン・・・?






「隅」にいると、なんとなく落ち着く気がするオン∧(o Θ n)∧ はふーっ





前の5件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20