now onair

14:48

相棒セレクション 相棒18 #5【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

新キャラ?

2012年09月03日(月)

120903_1.jpg
閉まるオン~| ω |
















120903_2.jpg
かくれるオン~ヽ(   )ノ















120903_3.jpg
半分見えるオン~ヽ( o ω |













最後の一枚・・・・・。




ガラスに反射して、「ooちゃん」に見えるオン~ヽ(o ω o)ノ ひゃーっ





onちゃんカラーのひまわり

2012年08月27日(月)

この前オンつたえした山中さんのひまわりが・・・・






120827.jpg
咲いたオン\(o▽n)/ やほ~ォン












120827_1.jpg
かわいいオンね~(*o ω n*)つ なでなでおんおん















かわいすぎて、onちゃんのデスクにかざりたいけどォン・・・・




120827_1b.jpg
・・・・・抜くのはかわいそうだオン/(´o ω n`)\

















じゃあ、いっそのことプランターごとォン・・・・・!






120827_2.jpg
(うぬぬぬぬぬーん)






・・・・・・・持てなかったオン/(´o ω n`)\















120827_3.jpg

やっぱり、そっとあたたかく見守ることにするオン( o ω n)ノ





おーきくなーれ。

2012年08月17日(金)

この間、渡り廊下で気になるものを発見したオン( o Θ n )σ








120817_1.jpg

なんだろォン?(? ω ?)













120817_2.jpg
『イチオシ!  山中農園』




・・・・?(? ω ?)
















どうもォン・・・



「イチオシ!」の番組スタッフの"山中"さんが

ひっそり育てているひまわりらしいオン(o▽n)ノ

(onちゃん調べ)










120817_3.jpg
山中さんのひまわり、おーきくなーれ~ヽ(*o ω n*)ノ





リンゴの庭のしかけ

2012年08月14日(火)

onちゃん、どーこだオン?

















みごとにかくれ・・・・
120814_1.jpg
・・・・てないオン?| ω n)













120518_3.jpg
5月に会長と一緒に植樹したリンゴの木。












120814_2.jpg
こーォンなに大きくなって、きれいに整備されたオン(o▽n)ノ


ちなみに、こっちは通称「あかねちゃん」だオン!













120814_3.jpg
じーっ。




りんごの庭の石板、かわいいオンねぇ。













でもォン・・・・



この石板、何かしかけがあったりするオン・・・・?(? ω ?)












120814_4.jpg
noちゃん石板もじーっ。





やっぱり気になるオン・・・・| ω n)














しかけがあるか気になるオン・・・|ω n)








でもォン、かわいくて踏めないオン・・・・・| ω n)








でもでもォンやっぱり、気になるオン・・・・|o ω n)

















えーい!

120814_5.jpg

ぐりっ。
















120814_6.jpg
ぐりぐりっ。













(しーん)













・・・・・・・・特にしかけはなかったオン。


ほっ(*o ω n*)



(決してnoちゃんにうらみがあるわけじゃないオンよ)











ほっとしたので、
120814_7.jpg
芝生でのーんびりだオン。







みなさんもォン、HTBにお越しの際は

リンゴのそばの芝生やベンチで休んで行ってオンヽ(*o ω n*)ノ のーびのび




りんごの庭?

2012年08月07日(火)

HTBの前に植樹したリンゴの木、覚えてるオン?( o Θ n )ノ




(忘れちゃった方は5月18日の記事参照~ォン)











気がつくとすくすく育って、まわりもォン・・・・




120807_1.jpg
りっぱな感じで看板どーォン(o▽n)ノ













120807_2.jpg
芝生にはonちゃんたちの石板(?)もォン(o ω n)σ








りんごさんたちのお庭はもうすぐ完成らしいオン!







完成したら、onちゃんもごろごろしに行っちゃオ~ンε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅーっ











あっ。

七夕の短冊は依田アナが書いてくれたんだオン!




依田アナは、「おもしろいトークができますように」。

onちゃんの分は、「せかいへいわ」。



だったオン(o▽n)ノ




前の5件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21