now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年7月

走るんだ、上るんだ

2010年07月01日(木)

100701_1.jpg
走るんだオン!




100701_2.jpg
上るんだオン!




100701_3.jpg
また走るんだオン!




100701_4.jpg
また上るんだオン!






そして・・・・!




100701_5.jpg
疲れるんだオン・・・・ふう。

きつっ。




一体何がしたかったというと

今夜放送のドラマのオンしらせ!



ドラマと言っても、ただのドラマじゃないんだオン!

なんと、あるバラエティー番組の裏側でひっそり撮影してたという

史上初のドッキリドラマなんだオン!

しかも、主演はあのSMAP~~~!



SMAPが毒トマトを使った殺人事件のヨーギシャになって

刑事たちに追いつめられていくんだって。

犯人はSMAPの中のダレなのか気になるしーーーーーーーー!!!



「史上初!!ドッキリドラマ 主演SMAP 『毒トマト殺人事件』」は今夜7時57分から!

オンたのしみに~。


ちなみに、onちゃんがなぜ走って&上ってたのかは

ドラマを見ればわかるはずだオン♪






そして、もうひとつ。

携帯でおんぶろを見ているみなさんにオンしらせ。

今日から携帯でもコメント欄が見られるようになりました!

(書き込みはパソコンからのみ)



これからも、おんぶろをよろしくオンねがいしま~す☆






前の5件 1  2  3  4  5