now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年7月

on・chu最新号

2010年07月08日(木)

on・chu最新号がとーちゃーく!


100708_1.jpg
今回のテーマは「夏の冒険」なんだって。

担当のおねえさんは、

「スタンドバイミーみたいでしょ!?」って言ってたオン。

あ~、なるほど~ォン。






・・・・・・・・・・・スタンドバイミーってナニ (o_n)?  ←一瞬、知ったかぶりしたらしい。






と、とにかく、on・chuは今回も見どころいっぱいなんだオン!


新しい番組に、新しいグッズに、楽しい4コママンガに・・・!

あ、おんぶろのことも宣伝させてもらったんだオン^^

人気爆発しちゃったらどうしよ~ォン^^ ←




で。

onちゃんのランチグッズシリーズを紹介するページでも

onちゃんたちが大活躍してるんだオン。


日ざしがオンオンとふりそそぐ中での撮影は

なかなか大変だったオンねぇ・・・


100708_2.jpg
奮闘中。あづー。


みんなでがんばった撮影の裏側はあらためて紹介するオン!





on・chu49号はHTB本社、HTBコーナー、HTBグッズ取扱店などで

無料配布するらしいオン。(地方の場合はちょっと遅れるかもォン?)

オンたのしみに~!






(ぼそっ)

「あらためて」とか、「つづく」とか

ブログに書きたいことがいっぱいたまってきたオン...!

がんばろ~ォン。





置き書道

2010年07月07日(水)

フロアのはじっこでこんなものを発見したんだオン。



100707_1.jpg

が、がけっぷち・・・・・?


しかも「~でokよ!」???





そばには、山田優ちゃんの写真・・・(かわいー!かわいーオン!)



きっとokちゃんのシワザに違いないオン・・・(たぶんみんな気づいてた)







これは、onちゃんの勘が正しければ・・・・



なにやら バンセン のニオイがするんだオン!!!(ピンポーォン。)






つづく。  ・・・・かもォン?


おつかれちゃん

2010年07月06日(火)

昨日のつづき。



onちゃんがのぞいてたのは、

「音効の工藤さん」のお部屋だったんだオン。

水曜どうでしょうをはじめ、

HTBのいろ~ォンな番組の「音」を担当している人なんだオン。

最近、忙しそうなのでonちゃんから会いに来たんだけどォン・・・




100706_1.jpg
やあやあ、おつかれちゃんだオン。

工藤ちゃん、最近どうなのォン? ←ギョーカイのあいさつっぽい?







100706_2.jpg
―(シーン)。






100706_3.jpg
えっと・・・・

今は何の作業してるんだオン?

教えてみちゃいなよォン。

カモォン、カモォン。






100706_4.jpg
―(シーン)。







えっと、えっと・・・・・

ほんとに真剣にお仕事してたんだオン。



番組を盛り上げるためには

「音」がとっても重要なんだオン。

ワクワクドキドキしたり、胸がキュ~ンってなったり・・・

今度、HTBの番組を見る時には音にも注目してほしいオン!






・・・・・・・ハッ!

そんな大事なお仕事をジャマしちゃいけなかったオン・・・・・






100706_5.jpg
反省。








・・・・・な~んて。

工藤さんのところにはまたあらためて遊びに来ようっと。



次はだれのところに遊びに行こっかな~♪




入りますパート2

2010年07月05日(月)

やっほーォン。
100705_1.jpg
ある人のところに遊びにきたんだオン。




あの~~、onちゃんですけど~~~~ォン。
100705_2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。


真剣にお仕事中らしいオン。




あの後ろ姿が誰なのか気になる~~?


つづきはまた明日!

オンたのしみに~^^



入ります。

2010年07月02日(金)

昨日、走ったり上ったりしたあと

応接室から何やら話し声が聞こえたので、のぞいてみたんだオン。

(ふつうはのぞいちゃいけません)



100707_1.jpg
失礼しまーす、なんだオン。





せっかくなので、座ってみたり。


100707_3.jpg
・・・・あっ、グッズ店長!  ←今気づいた?


ねえ、なんの話してるのォン?

なんか真剣だけど、なんの話?なんの話??

onちゃんのこと?だよね?だよね??

onちゃんも入れて~~!




100707_2.jpg
ねえ、店長!店長ーーーーーォン!!!



・・・・・ってことで、真剣に打ち合わせ中の店長にはかまってもらえなかったけどォン

店長は7月にいろいろなイベントを準備してるらしいんだオン。

もちろん、onちゃんも活躍しちゃう??



店長とあらためて打ち合わせしなきゃだオン!

くわしいことがわかったら、みなさんにもオンしらせするオンね~^^



前の5件 1  2  3  4  5