now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年7月

夏のグッズその2

2010年07月15日(木)

ってことで、グッズ紹介のつづきだオン。




まずは、こちら。

100715_3.jpg
じゃん。

携帯ストラップ(500円)
キーフック(1500円)

onちゃんだから"オン符"ってあたりが、いかにもてんちょらしいオン♪






そして~!

玉ねぎ染めのグッズ展開をしている「Def」さんと

onちゃんがコラボしちゃったんだオン。



その名も、「onion」



『玉ねぎだからonion!ぷぷぷぷ・・・・うまいっ!』って

一人笑うてんちょの顔が浮かんだのはonちゃんだけ・・・?





そのコラボグッズがまずこれだオン↓

100715_1.jpg
ミニバッグ(2800円)


あの~、本当はショルダーバッグなんだけどォン

ちょっとonちゃんは頭でつかえたり・・・(><)




100715_2.jpg
玉ねぎの皮で染めるとこんなしぶ~い色になるんだオンね。

とってもナチュラルでonちゃんもほしーい!!(←頭入らないけどォン)

ちょこぉんとついてるくるみボタンもかわいすぎるオン~!





こんなのもあるオン!

100715_4.jpg
ドリンクケース(1,500円)

デニムとコットンの2色なんだって~。

どっちにしよっかな~♪





この他に、小物入れ(1200円)Tシャツ(3400円)もあるらしいオン。


onionシリーズ、なかなか充実のラインナップ!

一つ一つ手作業でつくってるので

ちょっと値段が高かったり、数に限りがあったりするらしいけどォン

JOIN ALIVEの会場で見かけた方はオンすすめ~~~!!




あ、あと会場でonちゃんやぐちのフェイス・ボディペイントもやるらしいオン!

1回300円。

夏フェス、夏フェス~~~!






夏をオンもいっきり楽しみたい方、

オン楽が大好きな方、

グッズに興味がある方、

てんちょに会いたいーって方。

7月17日(土)、18日(日)のJOIN ALIVEにカモ~ォン!!

(チケットの情報はHTBイベント情報のページに載ってるみたいだオン)





では、今日はこのポーズ!!


100715_5.jpg

「A」





・・・・・き、決まったオン!!!  \(o▽n)/





夏のグッズその1(おしらせ追記あり)

2010年07月14日(水)

(おしらせ)
諸事情により、マフラータオルは販売中止になりました。

楽しみにしていたみなさん、本当に申し訳ありませんだオン・・・





いよいよ今週末、7月17日(土)と18日(日)に迫ったJOIN ALIVE!

夏フェス、夏フェス~~!


今日は会場内のonchan shopで発売されるグッズを紹介しちゃうオン^^





まず、暑い夏には欠かせないこれ!

100714_1.jpg
#ま、前が見えないオン...

Tシャツ。

2000円(税込)。

これはネイビーだオン。

そで口とサイドにかわいいイラストが入ってる~!




もう1色。

水色タイプの後ろはこうなってるオン。
100714_2.jpg
くるっ。


水色もかわいいオンね~^^

ちなみにonちゃんが持っているのはLサイズらしいオン。(けっこう大きめ)





そして、夏フェスにかかせないと言えば・・・・

100714_3.jpg
マフラータオル。(販売中止になりました)

ピンクとブルーの2色で、それぞれ1000円(税込)。

むぎゅー!かわいすぎてブンブン振り回すのがもったいないオン!←




ちなみに、こんな使い方もォン。

100714_4.jpg
はー、ちゃぷちゃぷ。いい湯だオン。←お風呂?







汗をいっぱいかく夏フェスにかかせないと言えばこれもだオン!!

100714_5.jpg
リストバンド。

ピンクと黒の2色で、それぞれ700円(税込)。



100714_6.jpg
黒もかっこいいオンね~!


onちゃんはこんな風にしかはめられないけど

Tシャツとコーディネートしたらかっこよくなるに違いないオン!!






というわけで、グッズてんちょがはりきって作ったグッズはまだまだあるんだオン!

全部かわいすぎ^^

てんちょ、なかなかセンスあるオンね~!  ←ダレ目線?




つづきはまた明日オンしらせするとして、

今日は最後にこのポーズ!!

100714_7.jpg

「J」



・・・・に見えるオン??



まった明日~^^


おさんぽ。

2010年07月13日(火)

6月はあんなに暑かったのに、

最近はなんだか天気が悪くて肌寒いんだオン。

ぶるぶる。




前に、「onちゃんには晴れた日が似合う」って言ってもらったことがあるんだオン。

onちゃんもそう思う~!


100713_1.jpg
お日様が出てくると、思わずスキップしたくなったり。

ふんふふ~~~ん♪




7月17日(土)、18日(日)のJOIN ALIVEは

晴れるといいな~と思うonちゃんでした。



夏フェスはやっぱり晴れじゃないとォン^^




支えが必要

2010年07月12日(月)

ではでは、on・chuの撮影の裏側を見せちゃうオン~


onちゃんたちはがんばってるってところを

しっかり見てもらわないとォン!



ってことで、onちゃんのランチグッズのオンしらせのために

お弁当を持ってokちゃん、noちゃんとピクニックに行ったんだオン。




・・・なーんて。

実はHTBの敷地内(どうでしょう桜の近く)なんだけどォン。←言って良かったオン...?




「レジャーシートを広げて、3人で座ってみてー」というデザイナーさんの指示で

ドーンと思い切って座ってみたら・・・


100709_1.jpg
・・・はみ出てるし!!

誰もレジャーシートに座れてないオン><





しかも・・・

100709_2.jpg
実は後ろでスタッフに支えてもらってたんだオン。 ←言って良かったオン...?





支えてもらってないとこうなるの図。↓↓↓

100709_3.jpg
・・・・・ぐ、ぐるじい。


早く撮影再開して~~~~!

オンねがいします・・・むぎゅむぎゅ。





と、onちゃんたちばかりが大変だったなんて思っちゃだめだオンね。

100709_4.jpg
愛情のこもった手作り弁当だから

少しでもきれいに、そしてランチグッズがかわいく見えるように

デザイナーさんも真剣にセットしてるんだオン。





okちゃんの1ショット撮影だって真剣。

100709_5.jpg
「うふ。ナイスポーズでokよ!」


okちゃんが持つとお弁当箱が小さく見えるのは秘密だオン・・・







というわけで、長かった撮影も無事終了~ォン!!


終わったあとはもちろォン・・・

100709_6.jpg
いっただきま~す!!!


もぐもぐ、おいしいオン・・・^^





場所を変えたり、ポーズを変えたり

いっぱい写真を撮っても、誌面で使われるのはほんの数枚だけなんだって。

でも、みなさんによろこんでもらえれば、

スタッフさんもonちゃんたちも幸せなんだオン^^





そんなon・chuの最新号がパソコンでも見られるらしいオン!

onちゃんのページ ⇒ on・chu  ⇒最新号 ⇒【on・chu vol.49ダウンロード】の下の画像をクリックしてオンね~!


onちゃんたちの写真が一体どんな風に使われてるのか、

ぜひぜひon・chuで確認してほしいオン^^




店長と打ち合わせ

2010年07月09日(金)

7月はいろいろ忙しい!と言っていたグッズ店長。

やっと打ち合わせできたんだオン。



7月17日(土)、18日(日)に岩見沢で行われる「JOIN ALIVE」という夏フェスに

onchan SHOPが出店しちゃうらしいんだオン!

わー、夏フェス!!!



夏の野外でお客さまと一緒に楽しみたい!!と熱く語る店長。

100709.jpg

・・・・・すでに真っ黒に焼けてる気がするオン。





「この2日間はいつものonちゃんも音(オン)ちゃんに

バージョンアップし会場内を盛り上げるとか

 
onchan SHOPでは

フェイス&ボディペイント!

空くじなしのスピードくじ!

会場限定商品などのグッズ販売!

なんてものを行う予定」



ふむふむ。
 
グッズはTシャツやタオル、キーフックなどいろいろあるみたいなんだオン!

か、かわいいオン...(われながら)



グッズのくわしい紹介は、

7月8日のユメミル工房の店長のひとりごとをチェックだオン!



夏フェス・・・・onちゃんの夏は熱くなりそうだオン♪♪





前の5件 1  2  3  4  5