now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2010年8月

ダウン。

2010年08月10日(火)

だれかにゴメンナサイしてるわけでもォン・・・




相撲をとっているわけでもォン・・・




そういうんじゃないんだオン。






ただただ・・・・・

100810.jpg
あづーーーっ。





今日は札幌でも30度越えたらしいオン(⊃_⊂)



あうー、秋フェス(?)が待ち遠しいオンね・・・・・




みんなでオン援!

2010年08月09日(月)

今日はさらにさらにアツい日になりそうだオン!!


100809_3.jpg
カキーーーン!!

予告ホームランだオン!!!

(と言いつつ、会議室で失礼しますオン...)




今日の高校野球に北海道代表校がつづけて登場するんだオン!


北照高校は長崎日大高校と!

旭川実業高校は佐賀学園高校と!



こ、こ、これは見ないとォン!

オン援しないとォン!!!



選手たちへのあつーーーーーーーいメッセージも募集中らしいオン!


【PC・携帯】
http://www.htb.co.jp/yakyuu/

【FAX】
011-841-4284



わー、onちゃんもアツいメッセージ送らなきゃだし!!



100809_1.jpg
北照高校・旭川実業高校の選手のみなさん、

ガンバレ~~~~~~!!!


(一つしかないonちゃんのバットなので、FFFFFのマークがついてるのは見逃してほしいオン)





放送はごご1時20分からだオン!

がんばれ~~~~\(o▽n)/





七夕。

2010年08月06日(金)

札幌は8月7日が七夕なんだオン。

100806_1.jpg
ファッサーってonちゃんの顔がかくれてるけどォン・・・

雰囲気作りのために、広報番組のロケで使ったのを借りてきたんだオン。

ファッサー。



ちなみに、アナウンサーさんたちのオンねがいごとは

「100歳まで健康にいられますように」

とか書いてあったオン。




うーん、onちゃんは何をオンねがいしよっかなぁ・・・

この間のオンもてなしでは

「いつかonちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組ができますように・・・・。」

ってオンねがいしちゃったし~。


100806_2.jpg
オンいしいお菓子をいっぱい食べられますように!とかかなぁ?


それとも・・・


オンいしいお料理をいっぱい食べられますように!とかかなぁ?

(結局食べることばっかりだオン)


うーん、決められない・・・(⊃_⊂)





みなさんは七夕にどんなことをお願いするオン??



秋が待ち遠しい。

2010年08月05日(木)

ツイッターなどでオンしらせしてたけどォン、

この秋、HTBグッズショップが大阪と埼玉におじゃますることになったんだオン!


わー、秋フェス、秋フェスー!←違。




◆大阪・大丸心斎橋店「秋の大北海道展」

9月15日(水)~27日(月)開催
※HTBの出店は9月22日~27日



◆埼玉・八木橋(熊谷市)「秋の大北海道展」

11月18日(木)~23日(火・祝)開催





大阪、埼玉ともに2回目だオン!!

二度めまして~~~~~~\(o▽n)/




物産展におじゃまするのは去年11月の金沢以来だから

なんだかドキドキしちゃうオンね~^^

「あの黄色くて丸いのナニ!?」って言われたらどうしよォン??



onちゃんグッズとか、水曜どうでしょうグッズとかDVDとか

商品をた~~くさんご用意するみたいなので

どうぞオンたのしみに!!!

くわしくはこちらだオン ↓ ↓
http://www.htb.co.jp/goods/oosaka_saitama/





100805.jpg
収穫の秋、グッズの秋・・・・

埼玉にオンじゃまするころには、北海道の紅葉がはじまってるかなぁ??



みなさん、どうぞオンたのしみに~~~!

onちゃんもすっっっっっごく楽しみだオン(o^^o)



そういえば...

2010年08月04日(水)

最近、カメラクルーの出動機会がないわね・・・

1008041.jpg
というわけで、ただいまカメラ倉庫...

ではないけど、ちょっと奥の棚にしまわれてるみたい。

残念だわ~><



取材要請がなくても、自分たちからどんどん行っちゃおうかしら!

みなさんも楽しみにしててくれるわよね?ね?ね??



前の5件 1  2  3  4  5