now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

平成ノブシコブシのヨルオシ!!

OAダイジェスト

2013年4月4日(木)放送

約2年4カ月ぶりに帰ってきた「ヨルオシ!!」
なんと初回のロケ地は西区八軒にある吉村の実家。
当然のように吉村の父・耕治さんもいらっしゃいます。


今回のテーマは「吉村の実家周辺で番組PR」
早速、吉村の実家を後にし、近所にチラシを配ることに...


まず最初に出会ったのは幼少期の吉村を良く知る近所の梛(なぎ)さん。
「たっくん」と呼ばれていた吉村はいつもここへ来て悪さをしていたらしい。
幼少期から破天荒だったのでしょうか?


続いて訪れたのは吉村が駄菓子などをよく買っていた商店・高和ストアー。
「子供のころの話ないですか?」と徳井が聞くと
「特にない」と一蹴。ショックを受ける吉村。


吉村が高校時代にバイトをしていた、宮沢ハリきゅう整骨院を訪れると
バイトの先輩でもあり高校の先輩でもある尾崎先輩が働いていました。


多忙なノブシコブシの体を癒やすため電気治療をやることに。
徳井のイタズラにより強力な電気が吉村の体へ。


相当肩がこっている徳井にも電気治療をやることに。
仕返しと言わんばかりに吉村がイタズラを!
尾崎先輩も「これはやばいわ」と言うほどのレベルで電気を流すと・・・。


電気治療を受けすっきりしたノブコブは整骨院を後に次の場所へ。


4月11日の放送では吉村の母校・八軒東中学校を訪れ、特別授業を行います。

TOP