now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

10月05日放送分  ディレクター 坂田太郎

HTBアナウンサーがAIR-G'からお送りしている「らぢおHTB」

10月からの3ヶ月は、入社8年目の柳田知秀アナウンサー、
新人の高橋春花アナウンサーの大小コンビで担当します。

体格も体重も声量も、高橋アナの3倍はあろうかという柳田アナ、
AIR-G'で一番狭い第4スタジオに入ると、もうきゅうきゅう!
スタジオの容積の1/4くらいを占めていた気がします。

10月からの新企画は「YOUはどっち派!?」
身近なテーマについて、毎週柳田派、高橋派に分かれ、
激論トークを繰り広げていきます。
今回の議題は「男性と女性、どっちがお得!?」
柳田派は男性、高橋派は女性を養護しましたが、
やはり世の中は何かと女性にお得なサービスが多いようで、
柳田アナはだいぶ旗色が悪い中善戦しましたが、
最後は「どっちもお得でいいんじゃない?」という
ややグダグダな展開になってしまいました。
2回目以降はもう少しピリっとしたトークが出来るように頑張ります。

次回の議題は「秋の味覚のNO.1は?」
ナシ、栗、かぼちゃ、サンマ、イクラ...、秋はおいしいものがいっぱい!
その中でもあなたが一番好きな「秋の味覚王者」はなんですか?
こだわりの産地、レシピ、一度は食べたい贅沢料理など、
あなたの食いしん坊自慢を教えて下さい!!

秋の味覚の王様はなにか!?
10月12日 土曜日夜8:30からの番組をお楽しみに!!

アーカイブ

2013年09月28日  |  2013年10月12日