now onair

NEXT

らぢおHTB

10月~パーソナリティー

リスナーのみなさんに【100の質問】!
その回答を紹介しながら進めていく、【リスナー参加型番組】です。
※募集は終了しました



毎週土曜
よる8時30分~8時55分
AIR-G'で放送中!

  • Check

放送後記

08月05日放送分  五十幡裕介

皆さん、こんにちは!五十幡裕介です。
いつも「らぢおHTB」をお聴きいただき、ありがとうございます!

今回は、いつもの「100の質問」をお休みして、
「(夏だ!熱いぜ!)高校野球企画」をお送りしました!
その中で、札幌南高校のエースとして2000年の夏の甲子園に出場し、
現在はHTB報道部で働く、
皆方等(みなかた・ひとし)記者をゲストに迎えました。

甲子園出場から17年が経った今でも、
「甲子園は特別な場所だった」と話す皆方記者。
高校野球が大好きな私にとっても、甲子園はパワースポットなのですが、
実際に甲子園の土を踏んだ方の言葉には、実感がこもっていました。

今年の夏の甲子園には、北海道から滝川西と北海が出場します。
去年北海が準優勝を果たしたように、
今年も甲子園に「北海道旋風」を巻き起こしてほしいです!

動画でも、柳田知秀アナウンサーと二人で「高校野球談議」に花を咲かせています。
盛り上がり過ぎて、だいぶ長いトークになっていますが...。
どうぞ、私たちの高校野球トークにお付き合いください!



【お送りした曲】

■『虹』 / 高橋優
~HTB夏の高校野球応援ソング/2017「熱闘甲子園」テーマソング
■『ラストチャンス』 / Something ELse
~ゲスト・HTB報道部 皆方等記者のリクエスト

アーカイブ

2017年07月29日  |  2017年08月12日